2009年3月27日金曜日

ネクロファンタジア

どうも

狼と香辛料を読みました。
なんだろ、面白かったけどやっべぇ続きが気になって仕方ないぜって感じではない。まぁ一巻完結てのも理由にあるだろうけど。キノとかも続きが気になるというより、あぁ続き出たんだって感じで読むから。ホロの花魁言葉可愛い
つか最近ラノベ読んでなかったから、すごく中身が軽く感じてしまう。ダブルブリットやブギーポップ辺りはラノベでも重い方だけど…暗いよな。

あと、「いばらの王」作者の他作品も読みました。名前忘れた。猫と喋れて霊獣と戦う話。
この作者はストーリーが細かい、と思う。いばらでもそうだったけど、味方だと思ってたのが…とか敵だと思ってたのが…とか、初期説明が真実だと思ったら実は…とかそんなん。飽きないです。キャラもいいし。カンスケ人間Ver.が神羅万象のマキシウス鋼鉄態に思えてしまう私重症。おぁー神羅万象は4/6新章発売だよ!!明星神マキシウスとルキアは欲しかったけど、さすがにもうみかけない…

志村貴子の青い花じゃない漫画…タイトル忘れた…が面白そう。


あとキャラメル最新号も読みました。なんか儚月抄が最終話前編って書いてあるんですけど…orz
・妹紅の山登りの話は何のフラグだったんですか…!!
・霊夢がこき使われてた
・つか儚月抄で霊夢にいいとこなくね?
・背伸びして覗き見するみょんが可愛すぎる
・浮いて覗き見する幽々子様が素敵すぎる
・TOKIAMEさんの絵が素敵なんだよ…もっと原っぱでガチャガチャやっとくべきだった

本読み過ぎだって?知ってるよ、そんなこたぁ…orz

0 件のコメント: