2009年4月23日木曜日

のりのりかかった船よ

野次馬根性で某〇祥寺駅の喧嘩もどき?を傍観してしまった神無です。イナバ因幡を読んでなかったらもっと見てたかも…
警察官は大変なんだなと改めて思った。

合唱練習中に寝て、階段から落ちる夢を見て起きました。

イナバ因幡、妹紅が可愛すぎる。もう、妹紅が可愛すぎる。
大事なことだから二度言いました。
カニを上手に描けて嬉しそうな鈴仙も可愛い。
妹紅は遊ばれてる感じがまた可愛いよな…
くどいってわかってるよ

前まで私の中で下がり気味だったサンデーの株が少し上がってきている。逆にマガジンが落ち気味
サンデーの魔王がだいぶオリジナルなので結構楽しい。弟くん怖い。あとは結界師、仕立屋工房のちょいパクリぽいやつと…やっぱ我慢できそうだなぁ…株が上がったとはいえ、また高橋留美子に頼ってしまったあたり…質が薄くなっている気がする。
ジャンプはネウロ終わったからしばらく読むことはなくなりそう。
少し絞って、読む雑誌はマガジン(エアギアのみ)、アライブ、キャラメル、サンデーGX、ウルジャン、ぱれっと、ブレイド…かな
え、絞れてない?知ってるよorz
キャラメルは来月で読むのやめるし、GX(ブララグ)とウルジャンは兄がもつだろうから…
アライブ、ブレイドあたりが…


兄が見せてくれた、ようつべの「銀の皿」CMほどひどいものはないと思った。腹筋崩壊ww


亡国のザムドはナウシカ+エウレカという印象

0 件のコメント: