2009年4月24日金曜日

またネタができたけどゲームより小説向きなんだよねorz

罪悪感と一緒に本を読んだ神無です。でも半分いった時点で終わってるだろう。
で、現時点ですみません読み終えちゃいましたorz

三浦しをんの「仏果を得ず」は文楽の話。とらえどころを変えれば、どことなく腐向けにみえるなと思えちゃう自分がいたい。

家の近くにあるごみ捨て場に一年の頃に模写した酒壺と同じ型が捨てられていた。
こう、膝ほどの高さで、ぽつねんと。
朝鮮のお酒らしいけど、誰が飲んだのか少し気になる。


あと、母談
我が家の近所にはどうやらハクビシンがいるらしい。
庭の水を母の目の前で飲んで、隣りの家にノソノソと歩いていったとか。
外来種だよ、猫のテリトリー争いとか大丈夫なのかね?

話題変換

久しぶりに長時間パソコンを触れて…と言っても40分ちょいですが、一時期おそろしくテンション上がりました。
でも情報の時間、教材ビデオの感想をワードで書くというだけの作業だったけど。単純っていうな
キーボードに触ってダカダカ打ってく感触が堪らないですね!!と言いつつ、フォトショを使ってもバレなそうな事実のほうもかなり嬉しかったり


明日は大会です。私は見学だけど。そういえば、一年はまた面白い子とかいろんな子がきてくれて、なんかこう、感慨深い。陸部はどの学年も個性溢れる人達しかいない、それがすごく楽しい。
高校はやっぱり時間が凝縮されている。
まぁ、とりあえず明日の降水確率100%をどうにかしてほしいですね。

0 件のコメント: