2009年4月28日火曜日

中学二年生にしてバンド結成、ただし全員ベース担当みたいな

朝っぱらから一人でスーパーフライ聞いている小学生を妹にもつ神無です。何とも言えないなぁ…渋いというか…でも準オタクだからな

.hackの揺光が悟り開いて、Xフォームみたいに外見進化して、もうハセヲには頼らなくても大丈夫だ…みたいにフラれる夢をみた。本気で悲しかったorz

某線路の占いで、私の血液型のラッキーナンバーは9らしい。

…�……�、だと…!?

とりあえず今日はチルノのパーフェクトさんすう教室を思い出しながら過ごそうかと思います。でもそしたら春原のMADを思い出して話になりませんよ隊長

数Cの授業で行列のn乗を求めるみたいな問題で、もちろん眠かったわけでして、意識がフラフラになりながら受けていたんでして。
先生の右にかけるとか左にかけるとかの声から最近見なくなったムーディが頭の中でフラフラしてました。
右から来たものを左に受け流す〜…
私が話を受け流してどうするという


奥華子がやばい

携帯の中には変わらないもの、夕立、楔、花しかないんですけど…それらがやばい
「夕立」はマリみての聖栞、「楔」は栞聖なんですよ!!!あれはまじでいばらの森つか白き花びらを思い出しながら聞くと涙腺崩壊
「花」は鰤のイチルキで織姫が片思いなかんじ
脳内MADならできてるのにね

0 件のコメント: