2009年4月8日水曜日

Oが螺旋の章(一発変換)

受験って美味しいものだと信じたい神無です。もう、気にしたら負け

先日、大会後にそら氏宅にお邪魔してお好み焼きをご馳走になったり。ゴチになりましたっ
広島風お好み焼きは初めて食べたし、めがっさ美味しかった。そら氏父が作るの上手かった…
そのあと喋って色々あって、コンタクトとれて←
片目でも意外と大丈夫なもんなんだよ。
動物が可愛かった。

ジャンプスクエア

ぶっちゃけ面白い連載は少ない。有名な先生を集めただけ感は否めないし。
でも「貧乏神がっ」が最近面白い。つか、私の好みど真ん中なんだ。だって主人公が依存タイプなんだもん(ノД`)
今月の話は特にやばかった。( ゜∀゜)〇彡゜依存、依存っ
今まで人を信じられなかったキャラが心を許すと、反動もあって依存度アップな構図がたまらんとです←
あの、もう一回裏切られたら完全に壊れる感じが好き←


神羅万象

新章発売ーわー
アスモディウスとディルクルムがいまんとこの当たり。あとステラ。マキシウス欲しいのに…ルキア欲しいのに…でもアスモはかっこ可愛い。キセルが似合いますぜ姐さん
ステラがメリルを慕ってて、それでマキシがやっかむ関係があれば可愛いと思う。そして壺に封印中の羅神将たちがもう一度カード化してほしい。クレァアアッ←
マキシはモテモテな構図が頭の中で展開中。羅神将たちでしょ、メリルでしょ、ゼロ兄さんでしょ…何か最近もうどれでもギャグとかならありになってきた自分終わった
クオンでないかなー
ジークが一回休みな件について。多分オウキやら双子の兄さんやらのリーダー的存在でありながらどこか影の薄い方々に憑かれてるんだと想像。頑張ってフォローしてあげてミカヅキ
でも私の周りでは神羅万象はマイナーです。助けてバランシール
ついでにいうなら久しぶりに小銭が金欠です。助けてバランシール

0 件のコメント: