2009年5月8日金曜日

うたわれるものが再放送してるとかもうカルラさんとこ録画したいよ

朝っぱらから残念な神無です

夢で諏訪子やら二次元キャラが出てきて混沌夢を見たまではいい?ものの、そっからが
寝坊→大雨→駅に着く直前で定期を忘れたことに気がつく→帰宅(=遅刻確定)→バックびしょ濡れ→もっかい駅へ→電車遅延→バス来ない→道渋滞
な今に至るわけです
なんか悪いことでもしましたか私
諏訪子が出てきたから大雨なのかなきゃっほーうとか考えたおめでた思考

地デジ化のCMを初めて見ました。あの鹿
でもそれを見るよりも先にpixiv見てたからそっちの印象の方が強い。ふいたのは言うまでもなし

女性刑事の特番を見ていた妹が「逮捕しちゃうぞっ」とか言ってて、うぉぉいと一瞬焦った。いやただそんなセリフ言っただけだよなーとか思ってたら「フルスロットル☆」とか付け足してて確信犯だった。しかもわざわざ二回繰り返して言うとか。
姉に何がしたいんだお前てかいつそんなの知ったの私はそんな子に育てたつもりはありませんとか思ってたけど、よくよく考えてみると妹の前で逮捕しちゃうぞフルスロットルを見てたのは他でもない私だったことを思い出した。やばい、そんな子に育てちゃったかもとようやく焦る。
でもいろんな意味で名作だもの←


どうでもいいかもだけど、マリみてを読みかえしたら黄薔薇革命で由乃と前黄薔薇様が入院していた病院のモデルが恐らく学校の隣りの病院ぽい。
つか、普通にK駅とかM駅とか所々の描写が私の生活範囲内にある。リリアンはどうやらうちの学校とは正反対にあるみたいだけど

0 件のコメント: