2009年5月13日水曜日

岩井先生が原作を務める映画が制作中!!!!

ザスニを読んで小躍りした神無です

ついに岩井先生の時代キタ!!

しかも作るのは時かけ制作スタッフという豪華さ
設定はOZとリンクしてるぽい
とりあえずもう楽しみでしかたない
……夏らしいけど
文庫買うから、いい…(吐血
でも中3の頃の日記を見つけたんですが、10月後半になっても舞乙HiMEやらなんやら見てるし、挙句には某中古ゲーム店でうたわれるもののポスターもらったおっしゃあ、とか書いてあった。あったなぁそういえばそんなことも
うたわれあったらそこで買おうと思ったのに他のところで初回版を見つけたからそっちで買ったのも思い出

ゲッサンであずまきよひこが連載。少しびっくり。電撃オンリかと思ってた

ジャンプ断ちは難しくなったかもしれないorz
だって新連載が西尾維新原作なんだもん
しかも面白そうなんだもんorz
めだか可愛いよめだか
小説で出ないかなぁ…

夢喰いメリー最新刊を買ってもた
新キャラ登場
エンギ可愛いよエンギ
メリーは所々に小ネタがあるので探すのは楽しい…てか東方ネタまたあった。ごっすん
エンギが読み直してやっと"縁起"の意味だと分かった。エンギ・スリーピース。一富士二鷹三茄子てことか、みたいな
剣の名前が霰茄子てところがなんともノーコメ

最近の日記が漫画やら本やらばかりなのは気のせい…じゃないよな、やっぱり
現実逃避&現実にネタがないから
今の時期、一番苦手なイベントの時期なのです
合唱祭、中間考査、水泳…はさすがにまだだけど
体育は水泳以外がやりたい。ソフトボールしようぜorz
でもソフトボールの定員抽選外れたよorz


おおかみさんシリーズ集めようか…
あと玄鉤(うろおぼえ)さんが表紙の雑誌があって吹いた。まぁ知ってる人はジャンルをご察しくださいみたいな
でも玄鉤さん以外知ってる人いなかったから買わない気ですが

以前買った神羅万象本の作者がどっか見覚えあると思ったら普通にプロの方でした。
カオスヘッドの漫画描いてたよ、おぁー

0 件のコメント: