2009年6月1日月曜日

このT大生がぁあぁああ!!

どいも友人の付き添いでT大の文化祭に行きました神無です
私が行くわきゃねぇ

・広いですね
・建物に歴史を感じました
・研究発表のコーナーを朝っぱらから見たら頭痛くなりました
・初歩的な説明に徹するよとか脇で言ってるの聞こえたけど、その説明にさえついてくのが精一杯だた理解なにそれ
・T大て言ったらラブ〇なだよなーとか思ってたら古本市にラブひ〇があったという運命
・タロット占い気になった
・けど、まりあ†ほり(ryの匂いがした
・神道研究会には興味深々だったけど友人の前なので自重

・でも周りの人達が自重してない
・初音ミクがたこ焼き作ってる
・メイドが闊歩してる
・同人誌売ってる
・霊夢のコスプレしてる男がいる
・ここ、どこの秋葉?

何日かかけて進めた妹紅絵を完成させてしまうorz

0 件のコメント: