2009年7月5日日曜日

尻尾を千切れんばかりに振り回して悶絶しながら転がり続けている心境とはまさにこれ

なんで新作アニメがいい感じのばっかなんだよ畜生な神無です

化物語でしょ、カナンでしょ、まだ未視聴だけど石見翔子の「かなめも」もアニメ化するし、うたわれるもの再放送またするし、T3もまだ絶賛放送中だし

( ゜∀゜)〇彡゜カナン!!( ゜∀゜)〇彡゜カナン!!

カメラの子は名前が分からないけど好き
アルファルド早く活躍してください
だめだよ奈須先生、こんな素敵関係の話なんか書いちゃ!!
カナンは関係図が物凄く私のツボ。押されると悶えます。
カナン、アルファルド、カメラの子全員の関係性が好きすぎる。復讐者とか、心配なのに住む世界が違うのとか、もう、ほぎゃあぷ(吐血
話も奈須さんぽさでてるし。次回のタイトル素敵

かなめも…深夜帯すぎんだよなー
ユメとユーキだろやっぱ
石見翔子さんはニヤニヤ読まざるを得ない
そう、百合ものは真面目にやるなら淡泊な感じので、ギャグならとことん煮詰まるようにイチャイチャやらなんやらしてほしい。
兄と最近オタ語りしてるんですが、そこでまぁ(既に勝手に部屋を漁って読了していた)かずまこをの単行本を貸してくれるという流れになりまして

(ちなみにテスト期間中)

…で

兄と少しだけ百合姫の話になりまして
ちゃっかり百合姫の作品把握してるこの兄妹をどうにかしやがれなんですが
兄が林家志弦とかタカハシマコとか、かずまこを以外は皆ゲロ甘だから違うんだよなーみたいな発言をしてまさにそれだよって思った
甘すぎるんだよ
藤枝雅とか結構いろんなのやってるけど設定が作者の突っ走り感覚があるし黒須さんとかも
さっぱりしてるのを!是非!!
もしくはイチャイチャするなら完全にギャグで!!
ドロドロ甘々はもうそこらへんにありすぎて飽きたから、てかお手軽に百合っときゃいいとか思ってるのはだめだよ

空の境界みたいぉ…

送付は美咲
もう現実逃避とか早い………orz


何語ってるんだお前orz

0 件のコメント: