2009年7月25日土曜日

カナン…、カナンカナンカナン!!(マリア声で

小論文の過去問印刷した結果が黄昏フロンティア最新作のニュースゲット
終わっとけやぁあ!!!
だがしかし早苗さんが主人公だ、と…!!!
中国も復帰するし、まさかのチルノ参戦だしww
緋想天で散々出る噂の立っていた妹紅、フランの紅い妹たち参戦の可能性もありやなんか
つうか出してくださいお願いします
個人的には椛もでて欲しいが中ボスだしな
裏ボスで石長姫だせばいいとおもう。さらにいうなら依姫、豊姫もでれば無問題
…依姫は反則チートキャラな気が

はやてブレード

五年続いているんだから(しかも一度も休載なし)、それなりに人気があるはずなのに、私が広める前から知っている人は兄しかいなかったと言うご近所ではマイナー作品
林家志弦は読みやすいしギャグが細かいんだが

ひぐらしの魅音・詩音キャラソンの「ふたりのバースディ」が妙に黒鉄はやて・ナギ姉妹にあっている気がした。

…まぁそれだけなんですけど
ストシェとかまじでお勧めなんだけどなぁ…百合だけど
でも林家さんはどんなに百合でもギャグに納めるから読みやすい
そう、さっぱりしてる。中身をまともにみたら甘々なのに
はやては微妙にキャス変してもっかいドラマCDだしてほしい
もしくはアニメ化
ニードレスだってなったんならはやても!みたいな
ニードレスはアニメ見てないんだがどんな感じになってんだろ
あれも真面目よりギャグが面白いからな
流れはハーメルンのバイオリン弾きと似てるかも。真面目だと思ったらギャグ、ギャグだと思ったらマジもんみたいな
作者が堂々とダメージを服の破れ具合で表現してると書いちゃってるし、主人公ロリコンだし

今日はカナンです。
吐血日です

吐血しました


………全部視聴することができなかった意味でorz

カナァアァアン!!!!!!

最近、百合がマジで多い気がするな…

つか、カナン…カナン…

グリモワ魔理沙発売まであと三日だよ

0 件のコメント: