2009年7月29日水曜日

地獄極楽メルトダウン

黄昏時にときめくschlafenです

あの夕焼けじゃなくて、本当に周りが黄色い時間帯
そんな時間帯ににやつきながら自転車漕ぐ女子高生は恐らく私です

グリモワ魔理沙購入ー
守姫さんの絵は可愛い。ので多少の頭身がアレなのも慧音がなかったことにしてくれてる
時間がなかったか、全スペルカードの紹介ではなかったですね
しかもあとがきで神主に釘を刺されてしまった。動画は自重しろと
個人的には妹紅のスペルカードをべた褒めしていたのでテンション高いです

合宿のお見送りをしました
私てばさ影薄いです
なんか、空しい…
みんな頑張ってた

最近、東方以外の曲で東方曲に転換させている

凛と咲く花のごとく(ポップン)→妹紅VS永夜組
空も飛べるはず(スピッツ)→妹紅・慧音
clover(メグロック)→永琳・妹紅
楔(奥華子)→妹紅・慧音(慧音が死ぬ間際シチュ)
夕立(奥華子)→妹紅・輝夜
恋人を討ち墜とした日(サンホラ)→慧音(過去から現在)
ほうき星(ユンナ)→一番は魔理沙視点、二番はアリス視点

みたいな
東方じゃないけどミスチルのFAKEは.hackGUだと思う

つわけで今日はオープンキャンパスです
通勤ラッシュに慣れない私には随分ときついものが…

で行ってきました
入りたいな、やっぱり
教授とか、みんな面白そうなことばかりだった
ただ、一緒に説明を受けた人が具体的な目的を持っていたり、明確に海について関わりたいと言っていたり、はては水産高の人もいて、自分はいかに漠然としていたかが判った
ちょっと、気を引き締めます


……カナン以外見るのは止めよう
…カナンは見なくちゃむしろ精神上悪い…と、思う

つか、カリブの海賊の模擬講義で女海賊二人組あたりで妄想してすみませんorz


ヤルキダセ(;`・ω・')=〇)Д`)ぐふぅ

0 件のコメント: