2009年8月1日土曜日

灯ダチ

カナァアァアン!!!!!!

げふごふげふっ、ごぁっ

………しばらくお待ちください


…ふぅ。
どうもっス、ユンユンのまさかの、っス語尾にびっくりschlafenです
あぁもうなんだってこんなげふ、毎回毎回悶え転げるようなごふっ、話にしてくれるんだまったく
血と勉強時間が足りないよ、大幅に!!!←

だいぶカナンの世界設定が分かってきましたね。悶えます。
リャンの暴走?をアルファルドが放置してるのはわざとなんでしょか?どうやら来週マリアとアルファルドが出会うっぽいけど…ああもう考えるだけでブルブルしますね、来週かなり気になる
ユンユン死亡フラグだしorz
キャラメルで脚本の人が誰かを殺すっぽい発言してたけど、ユンユンか…ハッコーも危ないよなぁ…

とりあえずカナンの「マリアを悲しませたくないから」発言は王道ですからね、血が足りない血が
マリアはできれば優柔不断っ子にはなってほしくないんですけどね
これで5、6話目ぐらいだっけ。そろそろメインに移りそう。
キービジュアルでハッコーの恋人ぽい男の隣りにいる子がまだ未登場ぽい、気になる
だがハッコーも任務で潜伏中なら彼を裏切る可能性もありやなん?

つか、樹から聞いたんですが

Fate映画化ってマジすか

おわぁ型月時代キター
製作はどこなんでしょうか
話はどうするんでしょうか
もう一気にゼロ→Fate→ホロウ→フェイクまでやっちゃえばいいよ
ホロウ、フェイクはまだ冗談としてもゼロは結構やってほしかったり
最近まじで型月フィーバー
空の境界、カナン(原案・イラスト)、月姫リメイク、魔法使いの夜…あと奈須さんでDDD3を執筆中ぽいし


どうでもいいですよ↓↓

樋口さんが等価交換される前に旅立たれました、持ち主の許可なくして

=紛失


……………・゜・(ノД`)・゜・

どうでもいいですよ

………どうでもよくねぇえぇえorz

0 件のコメント: