2009年8月30日日曜日

なんで妹紅がいねぇんだぁあああぁあぁあ!!!!!!非想天則、諏訪子も早苗もお空もいるのにぁあぁい!!

だそうぜ妹紅、だそうぜ妹紅…ほら、永夜抄キャラなんて鈴仙ぐらいしかいないし
EXキャラだからなんて言い訳は諏訪子にこの幻想をぶち壊す!だし。お空と妹紅の組み合わせだっていいと思うんだよね!ね!
つーか2Pカラー吹いたwwローゼンネタ多過ぎwww


なんでこんなこと言いまくりかというと生物の用語ググってる途中だったからです
牛木さんやっぱりアドチル最新刊出してた…orz吉祥寺店め………何故潰れたし


さぁ気合い入ったことだし、化学やるか……


はいどうもschlafenです

同じ塾の女の子たちの会話を聞いていました。
「クラスにオタクが多くて…」
「なんとかハルヒとか、黒執事とか…」
「アニメイト…だっけ?」
「池袋のが…」
オタク批判の会話ダウトー!!!私が話に加わりたくなります!あとついでに言うと、アニメイトが池袋にあったり吉祥寺にあったり透明かバーもらえたりするの知っているのは批判より寧ろオタクだとほのめかしているように聞こえます。つーか二人のうち一人は絶対行った経験があるとみた。だって前私と西尾維新の話できてたもの←
それにあんなにたくさんアニメタイトル知ってるもう一人の子も隠れ疑惑ですよね。
ちなみに私は多分バレてる。だって塾の国語担当の先生がバリバリオタクだから、国語でテンション上がります。でも先生、そんなにヱヴァンゲリヲンがよかったからってタンブラーまでヱヴァンゲリヲンにしなくても………
最近、とらの(ryを知らずアニメイトだけなのはオタクじゃないよ、まだまだ準だよ!とか思い始めてる私はオワタ

駿河可愛いよ駿河

はい、アルファルド格好いいと思う人挙手お願いします!!!!
( ゜∀゜)〇彡゜( ゜∀゜)〇彡゜

アルファルドかっけぇえぇえ!!!
愛ですから!!愛ですから、姉様!!
今週はアルファルドを掘り下げましたね…!相変わらず掘り下げられても正体掴みにくいけど!
ああもうカナン可愛いよカナン
型月エース買っちゃったんですよorz
だってカナンが…げふがふ
最近、空の境界には金を出し惜しみしない自覚はあったけど、その出し惜しみしない範囲が型月全体に及んできたような………魔法使いの夜やりたい←
だって背景が、景色が滅茶苦茶綺麗なんだもん。こやまひろかず先生は武内先生とは違う細かさがあるから、自然背景もそれに合わせるように細かくなって…もうあれだ、惚れた、caved!!←
久遠寺有珠がネタバレるとなんか私の好きになキャラになる疑惑。くそ、ただでさえ青子にときめきしてるのに…!


つーか

そしたら


まさかのカナン劇場公開

……………ホア??(゜д゜;)))


まじかぁあぁああ!?
い、いや落ち着け私…三部構成だぞ?テレビ版の再放送ぽいぞ…?いや駄菓子菓子…ちょっ、ちょっ、ちょっと待て!!ふぉおぉん…とりあえずDVD買いたいな、あはうふorz

型月エースで沢城さんがインタビュー受けてたんですけど、カナンはすごく透明で鏡のような存在だって書いてあったので、すげぇ的に射てると思った。
対応次第で変わりますもんね。嫁だと思えば嫁です←
コミカライズ石田あきらさんだってんで、可もなく不可もなくかなーなんざ思ってたけど、結構忠実でよかった。
成田さんの紹介して射たゲームがすごく気になるwどんだけ最強設定主人公ww


オリジナルキャラを気晴らしに水着で描いてみた。
まほらばじんせいって、このブログ名まんまだけど、女子キャラで固めた脳内学園ものが最近これまた脳内で活性化している…高一の頃のネタなのにね。昔のネタをいつまでも引き続けるのはいいのか悪いのか…うーん、一番長いのだと小学生の頃から引きずってるのが…
彼女は九鬼刻鵺、くきときや。九鬼の名字は笠井先生の某吸血鬼戦争の主人公からバリバリ借りたんですけど、調べて見たら実際水軍を持っていた武将の名だとか
最近、文字の意味とか名字に興味が…文字ひとつでも文の雰囲気はかなり変わるます

頭の中を取り出して整理して、つーかアルクの空想具現化能力が欲しいorz


広辞苑にカナンの共感覚が載っていて地味に嬉しいschlafenでした

0 件のコメント: