2009年8月24日月曜日

…not nothing heart -the Garden of sinners-

カナン、やー!!!!

カナン、やー!!!!!!

マリアがついに告白しやがった…!!!依存告白最高ぅう!!!
ふ、ふふ…なんでまた私の好きなセリフど真ん中がくるのかなぁ…「側にいるだけでいい」………ふぉおおぉんっ


はいそろそろ落ち着こう
どうもテンション高すぎて一周してブルブルするしかなかったschlafenです

カナン!!!( ゜∀゜)〇彡゜カナン!!!( ゜∀゜)〇彡゜

・初っ端から、マリアの夢はみたり、マリアと見つめ合うカナンに悶え
・二度目のデートにちゃっかり誘うマリアにGJ
・今まで特殊な能力に無意識で頼ってたのが、一時不能になって不安になるのは、たまりません!当たり前だったことが覆されて不安で強かった人が精神不安定になるの大好きです←
・つまりはカナンが大好きです、イェアー
・そしてそんな時期なのに告白だなんて…狙ってるのか、マリア
・いや、ちゃんとした見方もしてますから無問題。書くことは感情優先なもので。つかP.Aワークスはトゥルーティアーズといい人の気持ちの動きが神レベル
・ハッコーさんはただの無口薄幸キャラじゃないようですね。むしろ憎しみ募って自爆タイプのょうな…
・そしてまさかのユンユン生存wwあれだけ死亡フラグ立てておいてww

もう、なんでこうも私の超ドツボを突くんですか、カナンは!!
原案もキャラ案も話も画質も関係性も何もかもが神
………DVD買いたいなぁ………←


最近、ようやく絵の才能、母の遺伝子をあまりよく継いでいないことを認める様になった。
というか、姉と妹がレベル高いorz
妹、小学生レベルじゃない…ファッション描けるし色使いうまいし模写もうまいしよく判らない笑いのセンスあるし…

ウドンゲッショー購入。予想以上の特典の多さ&大きさにビビる。妹紅可愛いよ妹紅

さて

本当に、本当に


夢の様な日々の名残

空の境界第七章 殺人考察(後)

観てきました

七章すべて観るのに、二年近くかかりましたね

お疲れ様、お疲れ様、お疲れ様

最後の、「空の境界」は未来福音と一緒に映像化すればいいと思う←

式、君を…一生、許さない

……………溜め息もので感想がないと言う事実
幼少式が可愛かった、とても可愛かった
式の兄が美形だった
ようはあの家族は美形なんです、全員
全章観て、ベストスリー
1.俯瞰風景
2.伽藍の洞
3.殺人考察(前)

別格:忘却録音、殺人考察(後)

やっぱり初作だったからか、俯瞰風景が一番。戦闘シーンが一番綺麗。
伽藍の洞は式復活までの、殺人考察(前)は血が綺麗なのがよくて。静かな空の境界ですね
忘却録音はもう別格。燃えて萌える。鮮花可愛いよ鮮花
殺人考察(後)はやっぱり締めなので別格。式と幹也中心で進んだし、燈子さんのシーンは詳しくやってくれていたのでとてもよかった。鮮花も出ていたし

現実逃避もそろそろ止めないと…はぁ

いいところはまったくみつからなくて、わるいところがたくさんみつかるわたしはまりあいか

0 件のコメント: