2009年9月13日日曜日

この猫は可愛い猫だ(親バカ承知

こんな雨の日に水泳の授業なんて存在しなければいいのにと風邪気味になりながら思うschlafenです
おかしいだろ…水の方が暖かいとか言って暖かくねぇよorz
そういうなら先生も入って同じ体験すればいいのに…そうすればこんな日は中止にすべきだって判るよ…


兄がヤングエース買って来てて、岩井先生原作のOZ作画の人が低俗霊描いてて驚いた
つうか兄は「破」のマリがすきなのかなぁ

にゃんこい、て漫画がアニメ化するんですよ

だいぶ前に見かけて、立ち読んで、結構いいなーとか思ってた漫画なんですが。コマ割り微妙だけど、キャラ可愛い、ヒロイン皆好きな性格だし
声優陣に吹いた
猫に田中敦子さん…だと!?トラだったらまんまカルラさんじゃねぇか!!
カルラさんといえば…うたわれるものOVA出てるんですよね…ウルトリィと赤ちゃんのエピソード…カルラさんもだいぶ前に推されてる感があって是非みたいなふふふ…しかもまたうたらじじゃないけど、うたわれるもののラジオやってるし…柚木さんまた暴走してるのかなぁ…聞きたいww
それに凪先輩が、小林ゆうさん!!!確かに合ってる!!だがまた少し変なキャラをやるなぁ、ゆうさんは!?
最近、久しぶりにうみねこの嘉音という普通な役をしていたのにね
あと白石涼子とか戸松遥(田中理恵さんのラジオドラマではまだ新人だったのに…もはや普通に有名というか)とか福山潤(猫)、佐藤利奈、井口裕香…主人公の声の浅沼晋太郎だけわかんねぇ
うんまぁ楽しみ…………DVDがorz

会長はメイド様!もアニメ化らしい。珍しく読んでいた少女漫画。いや主人公が可愛いんだ…
少女漫画だけどノリはこっち傾向なんだよ

先日の体育祭は後日の筋肉痛で油の切れた機械並みにしか動けなかった。
騎馬戦では先頭で、相手側の乗り手の膝が心臓やら喉やらを攻撃してきてて…肩こったし
部活やってた頃なんて、普段のメニューに比べたら体育祭なんて楽ちんみたいに思ってたのに…

……………………再びカナンラスト十分を逃す悲劇・゜・(ノД`)・゜・
ちくしょぉおぉお!!!!!

0 件のコメント: