2009年9月6日日曜日

模試の受験番号がどうしても確認できなくて(メルアド不一致とか意味不明な理由で)、会場も分からず、うろ覚えで玉川大学行ったら「うーん、池袋の後藤学園の方だったらしいねー」の一言…いや、玉川で受ける事はできたけどね
一時間近くかけた移動時間は一体…
先日学校でやったのとおなじだから何とも言えなかったけど
しかも入口から試験会場まで山一つ越える学校って何さ
山の中だからもちろんコンビニもなく、買い損ねた為、昼抜き紅茶でお腹をごまかす
終わってから見つけたコンビニには食料はすでに売り尽くされ
試しに買ったポテトもちは失敗したorz
追討ちをかけるように人身事故で電車は遅延
乗換えはもちろん間違えましたorz


…………なんなんだ今日は

話題転換

BSが地デジになったら見られるようになりました
BS11では、よくアニメがやります
金曜は特に
前はエウレカを2話連続放送していました(そしてその後もシャングリラとかマクロスとか)
この前、エウレカが再終話を放送しました
………………この放送枠に何流すか決めている人と私の感性は似ているに違いないと思った

なんで!なんで来週から今度は.hackサインと舞HiME放送しやがるんだよぉおぉ!!?

前回のエウレカといい、なんで好きな作品を流しやがる!!うたわれるものも放送してるし!!昨日カルラさん登場話で鼻血出しながら悶える勢いだったのに!!偶然寝る前につけたら始まったからもはや運命だね!やっぱTTTよりもうたわれるもののほうが好みです。
ああしかし舞HiME放送舞HiME放送舞HiME…静留さーん!!命ー!!静留さんのキャラソンは未だ聴く度に震え上がります。恐い、怖いよ静留さん…彼女の中の人はガンダム種のラスク…いや違うなんだっけ…そうカガリと同一人物とは思えませんね
PSPで運命の系統樹でないかなあ…静留さんルート込みのやつで

昨日の日記で書いたカナン死亡説。書いている間でやり取りしていた樹とまさかのシンクロで同じ説が。もう皆で黄金郷行こうぜ?
駄菓子菓子、私は幻想郷も捨てがたいんだ…寧ろそっちがげふんげふがふ(喀血
早苗さんが最近主役を乗っとりにかかっている。うーん型月まみれになりつつある私の目に、何故か早苗さんとネコアルクが被ってみえるんだ…
妹紅と紫と永琳と妹紅

すごく原始的なMADもどき
携帯ムービーでテレビ録画して、切り出しして、アフレコ編集でカセットから曲をマイク近くに流してBGM代わりに
この曲にしたらなんか宿敵対決みたいになっちゃった…ただの模擬試合なのに
見られるかなぁ…つか何してるとか突っ込みは受け付けません
カルラさん登場にそれだけ舞い上がったんだよ!!この答えで充分だろ!!
ベナウィがカルラさんとの対戦を申し込んだ本当の理由は、これ以上自分の影を薄くしない為だという説を作り上げて信じているschlafenでした

0 件のコメント: