2009年9月16日水曜日

彼女添-シーソウ-

カナン…カナンカナンカナン!!!
・冒頭予想外れ
・カナン可愛いよカナン
・私たちはリャンをみているのかリャンの中の人をみているのだろうか…田中理恵さん濃すぎる
・リャン、最期が悲しい
・カミングスの叫びを途中カットするアルファルド、彼女らしいなおい
・欲望に生きる前の戦士であった頃に戻りたくて、でもその時の名はカナンが名乗っているし、何よりシャムに求められた完成形がカナンだから、殺すことでカナンに自分は戻れると思ってる?
そこまで単純ではなさそうだけど、アルファルド
・ハッコー………なんかもう痛々しくて…お疲れさまでした…
・カナンとマリア、この二人の前ではもう悶える以外になにをすればいい
・マリアが少し踏み出してくれて嬉しかった。ただの守られキャラじゃないってな
・おかえりただいまは反則だよこのやろう
・ユンユン蚊帳の外ドンマイ、薬が手に入って良かったじゃないか
・来週ついに最終話編突入。因縁の場所へ

…ここまでアニメにはまったのは初めてだ…一話も逃したくないなんて
今まで見た中での一番のうたわれだって録画ミスで何回見逃したことやら
PAワークス最高…!あと脚本の人も素敵すぎます
全体を見るとアクションだけど、アクションシーン自体は四六時中あるわけでもない、なんていえばいいのかな、アニメの話がオリジだからというのもあるけど、話が流れる感じ。
心理描写?も多いし

あとはとにかくキャラが皆いい、これにつきる。薄いキャラがいないもんさ

というか何気に前半出てきたタクシーの運ちゃん、声が中田譲治なんだよね。また型月作品アニメに参加してますね、中田さん!

0 件のコメント: