2009年9月19日土曜日

忌殺劣者-キサツレッシャ-

文化祭前日で風邪引くとかまじ終わっとけなschlafenですオワタ\(^o^)/


とりあえず今日休んで、明日には復帰したい。ぶっちゃけあまり仕事ないとは言えど
睡眠時間が久しぶりにゆっくりとれたら、よく分からん夢をみた、あいかわらず
他の人には見えないリアルな馬の被り物をした人におじぎされた。

文化祭前日、喉が痛くて微妙に寒気があって段々だるくなっていくなか、暇だったので販売するツイスターの模型を色画用紙で作っていた。無駄な凝り性が発現して、気がつくと2mmの大きさのツイスターまで作っていた。
今更ながらそんなことしてるなら帰りゃよかったのにorz


文芸同好会の冊子&合同紙もらったんですが、やっぱ社会人ぱねぇ…orz
画力がおかしい部類に入っています、うますぎ


カナン

カナン
カナンカナンカナン

言葉にできない

こんな表現を使うことになるとは…だが、言葉が浮かばない
とりあえず予告編逃したorz

アルファルドを理解するのがとても難しい
・カナンに殺意?(青い色)を抱いていない、けど殺そうとしている
・シャムの亡霊から解放されようとしている
・カナンの名前に拘りがある?
・マリアは道具
・愛とは何かを知りたがった
・シャムと同じ色をしている

…うーん
カナンはだいぶ説明あったから理解できたんだけどなぁ
赤ちゃんみたいなのに戦闘能力高い子は大好きです!!
舞HiMEの命の部類に入るよな、カナン
カナンかわいいよカナン
ロリファルドもストライクですわ、姉様!!
そいやカミングスどうなったんだろう…やっぱ崩壊に巻き込まれて死亡かな
玉椿に言われたんですが、私は百合でもあっさり系が好きだろうと
つうか依存なんだけどね
何回言ったかわからない、依存関係さいこぉ!!

よくない関係性だと薄々気がついてはいるけど、改善することができない関係
なにか大きな事件がなければ変わらない停滞性
すごく、大好きです…←

来週最終回なんて信じたくない

0 件のコメント: