2009年10月22日木曜日

今月のハブ、名言

上条槙
「…まだまだーっ!!
 もっとガンガン叩いてくれていいわ斗南さん!!」

ナンシー(斗南)
「そーゆー単純なの嫌いじゃない
 ボコボコに格好よくしてやんよ」
上条槙
「望むところよ
 ボコボコでもバキバキでも
 骨を砕いてすり潰してお茶にされても」

槙先輩、爽やかに発言がやばい
刃友だと神門・祈ペア、順・夕歩ペアが特に好きだが、個人になると槙先輩が素敵すぎる。ちなみに会長たちは別格
まったく槙先輩たら昔の影の薄さはどこへいったのか、なんだあの素敵爽やかドジっ子Mさんは

自分で描いておいて、かにゃんにドツボなschlafenですサーセンorz
αはにゃるふぁるど…リャンはもうネズミのリャン・ピーだっけ?がいるから狩られる側で
堀宮を思い出す。にゃんごくとか

三次元でツインテを許されるのは小学生だと思うんですよ。ツインテかポニテかと聞かれたらポニテを即答する私ですけど

お風呂入って歯磨きして寝る準備して、よし寝るぞー…という夢をお風呂はいる前に見た。

ささめきことを渡すために樹宅に寄らせてもらった。うぁぁぁぁはやく受験終わらせてぇええ…orz
羽柴さんと物書き云々について語って同調しまくった。長編一本書き終えるだけの気力と自分に打ち勝つ力が欲しい
そして言われて気がついたんだが、もう神羅万象チョコと三年以上の付き合いなんだなぁ…手持ちのパッケージ(第二章第一弾)の賞味期限が07年3月だからな
いつの間にか全種類が30枚から24枚に減ってたり、第四弾まであったのに神獄以降第三弾までになっていたりと徐々に衰退してるけど
ルキア欲しいのに出てこないorz
マキシがキャラクター中で一番持っている。アナザー二枚を単品買いで引き当てたのは少し嬉しい。
不覚にもルキアとクローシェとその周りの関係性に悶えた。
"ルキアへの復讐心に燃えるクローシェだが、本当はもっと彼女に構って欲しいだけらしいゾ!"
まじかよウエハーマン。あとクローシェの彼氏がツンデレ

あとアスモとタナトリアで短編書けるんじゃないかと
メイディアはどうみても眼鏡かけた某時をかけるメイド長ですありがとうございます

0 件のコメント: