2009年10月25日日曜日

BOOGIEPOP OVERDRIVE 歪曲王

DTB
確かに魔法少女だった
だって変身シーンあるし、ペンダントから武器出すし、攻撃力倍増だし、喋るペットいるし
ただ、対戦車用ライフルを取り出して無表情契約者になって喋るペットは親父声という
なんか、魔法少女ものという言葉は合っているけど合っていない!!

鍵の新作?みたいなのをP.Aワークスがアニメ製作するらしい。
CANAAN以降、私のなかでP.Aワークスの株が急上昇。ただでさえトゥルーティアーズもなにこの高クオリティと思ってたのに
カナン、リャンの人気って高いですよね


……………………死に体
模試の最中に寝るとかしねですよね勉強さぼるとかしねですよねほんとしにたいだめだでも多分、死にたいと思って死ぬ人よりも死ぬなんて考えてなかった人の方が多く死んでるんですよね。そして死にたいと思っても結局死なない人も多いんです。私みたいに


鬱作品、はやみねかおるの赤い夢の迷宮、だっけかは実に鬱。うみねこ、そして誰もいなくなったタイプの話
戦闘妖精雪風も最後に救いがない。
模試の自己採点も実に鬱になるよ、あっはっはっはorz

0 件のコメント: