2009年11月1日日曜日

BoogiePop in the mirror PANDORA

久しぶりに霊夢描いたら書き方忘れて焦ったschlafenです
つか東方描くことが久しぶりだ。やっぱり常時パソコン使えるか使えないかじゃ違うね
ミヤタたちの部誌を貰った影響で霊夢描いたってのは秘密

目が11、みんな目が死んでる
にゃんこい、凪先輩壊れすぎ。ゆうさんがはっちゃけちゃってるorz
けんぷ、とりあえず百合しとけばいいってか

BLもそうだけど同性愛にファンタジー入れすぎるのはどうかと。いやどうせファンタジーなんだけどね、私が好きなのも
何て言えばいいのか…とりあえず学園で超有名人がいて一挙一動にキャーキャー言うのはファンタジー
そういうとマリみてもファンタジーの部類なのに、なんであんなに面白いのか。主人公が狙っていない庶民とか、皆一般人ぽいところ、あと何よりやっぱり文章力かと


奥華子、やばいよ
アルバムを樹に借りたところ、やばい


情報の先生の要領の悪さには、頭が煮えたぎる。何回も同じこと言わなくても分かるって。
これ、センター直前に宿題でる可能性大だな…やらんが


るろおさん挿し絵の白夢最新刊が出ていたのでちら見
なんか、すごく驚いた。
はじめてかもしれない
あんな、あんなにも紙の白い部分が多い作文を見るのは
一行、数文字、即改行の嵐
あれはもう小説というカテゴリーに入らないよ…逆にすごい
るろおさんの絵本だと思えば解決することに気がついた
心なしか、ムシウタよりも挿し絵の数多いし、るろおファンを狙っているか

現実逃避

だー

0 件のコメント: