2009年11月7日土曜日

青の宴

儚月抄への思わずつっこみ
・萃香は月の酒を呑めなくて悔しがらなかったのだろうか。一巻で動くような動かないような微妙な伏線あったのに出番なし。三月精だと鬼の酒は月と正反対だって永琳言ってたのは関係あるだろか
・藍が遠慮なく月の海で濡れていたけど、式神は堕ちないのだろうか。らんしゃまだから大丈夫!って橙が言ってた←
・底巻137、138ページはスーパー咲レミタイム
・うりうりとヤル気のない霊夢が好き。そのあと倒して然るべき妖怪のような外道を使う霊夢が好き。基本、霊夢は正道ではなく外道だと思う。
・文がかなり霊夢のことを心配?していたのがまたもう
・紫と幽々子の友人コンビは好き。そしてその二人に振り回される部下も好き。
・とりあえず結論はゆかりんが素敵すぎるということです。
・なにかと妹紅にはいろんな人に関わってほしいので、綿月姉妹にも絡めばいいのにと思った。まあ十中八九、喧嘩になって(永琳争奪戦)ワダツミかなにかでも喚んで綿月姉妹勝利の流れになるんだろうな。あ、つかコノハナサクヤビメ喚んじゃえばいいじゃん
・星蓮船ラスボスと妹紅はどうだろうかっ!!不老不死に興味があるはずなんだよ。死ぬのが怖いらしいから、あの白薔薇さ(ry
・妹紅と関われるキャラは考える限り、輝夜・永琳・鈴仙・てゐ・慧音・アリス・フラン・空・お燐・綿月姉妹・聖・小町・映姫…かなぁ

最近、情報の時間を完全になめている。今に始まったことじゃないか。でも携帯で撮ったやつ投稿してるしな、pixiv…
成績、テスト頑張る気がないからなぁ
そのうちCD持ってきて音楽落とすかもしれない。
とりあえず前の座席にいるサッカー部員がラブプラスやけんぷファーや少女Sのスキャンダルの話題を堂々どうかとしているのはどうかと思う。

けんぷファーとかで思い出したが、ブララグを読んでしまうとあの赤髪の子のしゃべり方が似非に聞こえてしまう。にゃんこいも、凪先輩好きだけど極道の話はブララグを読んでしまうと偽物に感じてしまう。
ブラックラグーンは神作品。

0 件のコメント: