2009年11月11日水曜日

CANAAN Inspired album

家のパソコンが壊れました
わーい、まあ私には情報があるから関係ないかな、とか等々考えてました

今日、年賀状作れないじゃんと焦った親が新しいパソコンを購入。
なんと、窓ではなく、リンゴ。アポー、Mac!!
デザイン可愛いし、起動音が半端なく静か。こっそり夜中やっても大丈夫だねっ!あ、ジャーンッてリンゴお馴染みの音はでかいから意味ないか。
Macは実に十年以上ぶり。米国行っていた頃に使っていたから…12年かな?英語版Macを使っていたという過去の私脅威。よこせ、その英語力
ポケモンの初代も英語版だったよ!日本に帰ってから一度やり直してみたら、コイキングの英語名わからなかったがために交換で騙された。



リンゴには慣れなきゃなとか考えていたところ、驚愕の事実に気がつく。

…もしかして東方できねぇ?

ぉわぁあぁあっ、忘れていた、現代パソゲーのほとんどが窓仕様だという事実!!リンゴでも大丈夫かなぁ!?
PS3のゲームを買ったのに持ってる機体は箱だった、みたいなっ!!
ぐはっ、これはやはり専用パソを買わなきゃいかんか…つまりまた私は追い詰められたわけだorz
そしてさらに友人から借りてダウンロードした子馬郷と妖々夢も消えてしまったことに気がついたorz


で、


CANAANアルバム購入しました

( ゜∀゜)〇彡゜カナン!!( ゜∀゜)〇彡゜カナン!!

・キャラソンはないのかっ!?orz
・全部、飛蘭さんとAnnabelさんが歌ってた。いいけどねっ、二人とも好きだしっ
・駄菓子菓子いいっ!!悶えるっ!!!!カナン、カナン、カナアァンッ
・歌詞がね、アルファルドのテーマ曲の歌詞がっ、ぱないの!!格好いい、まんま!!飛蘭さんの声にアルファルドがベストマッチ
・カナンテーマ曲は格好いい。Annabelさんてアップテンポもゆったりも可愛い系も歌えるとか、万能だよな。すげえ
・しかし気になるのはシャムのテーマやハッコーのテーマはあるのに、何故リャンのはないんだろうか。カミングスもまぁない
・きっとすごすぎて歌詞にすると大変なことになるんだろうな、だからか
・こう、ピー音がたくさんで(ry
・ゲッサム!!ゲッサムゲッサムゲッサム!!
・ちなみにリャンピー人形が出るという驚愕
・このアルバムで、一番残念だったこと

カナンVSアルファルドのテーマ、歌詞カードにて

(中略)

Listen to me
復習の果てにあるその世界
それは孤独

…………もう一度

"復習"の果てにあるその世界

…………復習かぁ…復習、ねぇ…orz
歌詞は格好いいのに…、曲もいいのに…

0 件のコメント: