2009年11月16日月曜日

飛翔の刻

今日の日記はひどいですようはははorz

安・全・退・避!!!

誰だよオリキャラの髪を日の出見たことないのに朝焼け色なんて設定にしたのは。私だよ、バカうわぅ自己嫌悪に陥りたいね、どぅははは

現実逃避をしていた最中に「それがいちばんだいじ」だっけ?が流れて胸に突き刺さったschlafenです

負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと♪
ダメになりそうなとき、それがいちばんだいじー

……サーセン!!・゜・(ノД`)・゜・

中途半端です
私は中途半端なんです
絵も諦められず、文も諦められず、大学も諦められず、二次元も諦められず………………その他も諦められず

優柔不断ー、考えなしー、エフェメラさんのバーカバーカ
やけにルーシーの口調は耳に残る

夢に二次元出放題だったら遅刻しかけた。


しかもなんか今日は喘息気味で、体育死にそうだった。久しぶりのこれはキツいorzキツいとわかっているのに、ボールを前にすると犬的条件反射でボールを追いかけてしまう。だめじゃんか
疲れた思考で着替えていたら、なんかこうお前もうだめじゃんこの末期め、な考えが浮かんだ

女の子座りをしながら着替えるのは可愛いよな
つか弱ってヘタってる姿とか可愛い

とりあえず私は女子更衣室から放り出されること決定
でも可愛いじゃんかー
疲れると欲望駄々漏れ
可愛い女の子が大好きだ、ヤーー


コタツほしいです。
猫に嫌われているのか好かれてるのかよくわからない。入っていくと警戒してるのに、ボケッとしてるとよってくる。


カナン公式集はまだか…
喘息の薬は速効性のやつを使うと副作用のだるさが半端ないから使いたくない、けど予防薬だと効果が薄いという

とかなんとか言っていたら、某寺駅と地元でどうみても百合です本当に(ry な光景を見てしまったり、おぁあぁあ………orz
どう言い訳しても変態な私は昔の私に殴られてきますorz

0 件のコメント: