2009年11月18日水曜日

MY REAL

世界のキッチンシリーズ最新作を発売日に購入したところ、コンビニのおじさんに「これ今日発売のだよね、買ってくれたのかふふふ」みたいなこと言われて気恥ずかしかったschlafenです
総武線に広告あるのを見つけたら買っちゃうでしょう
世界のキッチンシリーズは、ほぼコンプしていたり
飲んだ瞬間、ピリッとお酢の酸味がするものの、あとはカルピスみたいな飲みやすさ

グレープフルーツビネガー&ミルク、おすすめですよ


文学少女シリーズ
映画化ですねー、聞いたところによると遠子先輩がムシウタ詩歌、琴吹さんがムシウタ亜梨子だとか、まじかYO
兄の部屋に漫画もあって少し気になったので、ざっくり読み

……
………
…………ざ、ざっくり読みな立ち読みで五冊ほど……読破…orz

塾に遅刻しそうになって慌て帰った

琴吹さんが可愛い

訂正、琴吹さんがすごく可愛い

男女問わずヤンデレ、メンヘラが蔓延するこのシリーズ内できらめく唯一のツンデレヒロイン!!もしくはまともキャラ←
ちょっとストーカーの気が昔あったのは目につぶっておく設定として
彼女にするのは大変だし、彼女にしてからも意志疎通大変そうだけど、すごく可愛い子
うぉお…ネタバレしたい…このフラストレーション…***はなんで***で***じゃなく***の方が***なんだよ!!***はたしかに嫌いじゃないけど、やっぱ***の方が…***な***も好きだし、最後まで存在感を見せた***もいいキャラだがしかし***は***と***なのは譲れないものがあったのに***で***かよ
***好きならいい***だったかもしれないけど***な***としてはこの***は消化不良というか、とにかく***と***を***すりゃいいんだよ、グリーンだよ!!みたいな!!

ネタバレ伏せ字にしたら本人も何書いてるかわかんなくなったという
でも遠子先輩の書評は聞いているだけで美味しそう、もとい読みたくなるようなものだった

0 件のコメント: