2009年11月21日土曜日

柔らかな光のなかで

東方儚月抄小説、CANAAN公式集、カナン編小説のためにもう必要超最低限しかお金を使えないschlafenです
しかし学校から直接塾となると必然的に必要となる晩御飯代。一週間に二回の出費は痛い。

そしたら塾途中にあるサンクスを最近使うのですが
運がいいことにおにぎり100円セール。サンクスのねぎとろおむすびは青のり使用のためノリの食感がすごくいい、うま
あとせっかく100円セールなのだからと鱒寿司買ってみたり…なんか最近幸せがささやかすぎる
極めつけはおしぼりをつけてくれたサンクスに惚れたりな。そこのサンクス周りは何故かローソン二軒(向かい合って)、百均ローソン、セブンイレブン一軒(百均ローソン隣に建設中)があるというコンビニ激戦区。私はサンクスをひいきしますよ

…はぁ

最近百合ならお構いなしになってきた気がする
いや、一応境目はあるはずなんだっ、多分っ
お嬢様学校系はマリみてで充分というかそれいじょうのものが見当たらない
ただそれ以外が…緩み始めたというか…
咲とか正直男性が好むもの詰め込んだ感じだろとか思ってたんですが、つかそれいったら色々終わりだけど気にしない
とにかく百合はなんか属性の一部というか、よくわからないが拒否感があったんですよ。あー、まー漫画の質もあれだし
だけどこう、あれ
…ようは今週のヤングガンガン読んだらものすごい勢いでやたらツボなシーンがあって、ぐはぁと喀血したわけでorz
存在感薄い子が部長に乱暴運転で揺れる車内でおもいっきり抱きついてる、ただそれだけのシーンなのに何故か解らないほどに私のストライク
なんだろう、なんでだろう
頭のなかではこの話はどうよ、ミスフルやアイシールドみたいな超次元スポーツ漫画とそう変わらないじゃないかとわかってるのに体が百合に反応してしまう
うわぁあぁう…そこまで来てしまったか私…
pixivでカナン四コマをよく描いてくださるモケットさんが描く零シリーズがすごく可愛いのでやりたい。原作はバリッバリのホラーでギャルゲ絵どころかリアル志向だけどね。でも双子百合とかたくさんあるらしいよっ←
キディグレイドも気になるんだが、今はガーランドだっけ。.hackサインて実は百合なんだぜ!←
はぶ、やっぱり刃友は好きなペアがたくさんあるけど、個人だったら断トツ槙さん。今月はみかどンといのりンが素敵&ラストのオチが最高

すごく、すごくラピュタに行きたい
金曜ロードショーでラピュタを見たら思った。ラピュタ観光にすごく行きたい。あとキツネリス飼いたいと思った人は必ずいると信じてる。
とかまぁそんなことをその場にいた兄に話したところ、ラピュタは日帰りじゃちょっと無理だよなぁ、なんて現実的なことをのたまうた。夏休みとか、ゴールデンウィークじゃないと高度たかいからなあ…とか
そんな兄はiPodにアスカをムスカにしたエヴァMADを入れています、これはひどい
エヴァで思い出したけど、うちの塾の国語の先生はエヴァ携帯を所有しています。え、なにこのオタク人口率
ナウシカ、ラピュタ、ととろ、紅の豚、魔女の宅急便
ジブリが一番輝いていた時代かと

るろおさんが最近進出してきていて、とても嬉しい。MF文庫の新連載、めっさ推されていた。
るろおさんはどうもクリーチャー系が出てくる挿し絵が専門なのか
とりあえずるろおさん、このラノイラストレーターがすごいに30番内ランクインおめでとうございます
ななお( ゜∀゜)〇彡゜ななお( ゜∀゜)〇彡゜遠子先輩じゃなくて琴吹さん派なんです!!
バカテス人気強いのにどうにも興味がわかない、バカすぎる文章は逆に読みづらい
でもそれいったら西尾作品読めなくなるよな、やっぱ好みの問題か
NHKのこどもニュースのBGMにとある科学のOP使っていてふいた。NHKは本当に日本ひきこもり協会だったのか…

0 件のコメント: