2009年12月25日金曜日

まっかなおめめのトナカイさんが…カナンだったら可愛いな,うん 充血してる訳じゃないよ

クリスマスの朝にクリスマスツリーを片付けられてたschlafen宅だったり

買いたいもの
CANAAN小説
マリみて新作

あぁああぁあ

このはなびらにくちづけを(タイトルうろ覚え)がアニメ化らしいですね、あのストパニ制作者によって


……
………
…………この話題はこれだけにしとこう、色々突っ込みたくなるから

じゃがポックルを食べた
タイプムーンエース読んでから気になってたものだけに偶然ながらも必然を感じたり
ちなみに美味しかった
ただ、最近ジャガビー食べてなかったから味の差が判らない←


ちょっとオタク繋がりの男子とメルメルしたんですが
なんというか、男子と女子とじゃやっぱりどこを見てるか違うんですかね?
すぐに18禁な話題に行こうとする男子も男子ですがorz
つか、私は何を見てはまってるんだろう。多分ストーリー>キャラ≧イラストだろう
だから話し合わないんだよなー
彼氏を作りたくないわけではないと書いたら、随分まともになったなと言われた。え、私そこまで酷かったけ
母に、手相の結婚線が薄いねとも言われて微妙に危機感が募らないわけでもない今日この頃


かと言って、何かをするわけでもないんだけどね

0 件のコメント: