2009年12月29日火曜日

クーデルカが気になる ゲームが原作らしいからそれも気になる

最近夢の話しかしていない気がする

今日は中学時代の友人が全員、自分の高校へ訪れてくる夢を見た。
その前は妹の部屋でなんかしてたり、ディズニーランドぽいところに行ってたり
とにかく、一緒に校長の話を聞いてたりと何故かものすごく自然に私の高校に馴染んでいた中学時代の友人たち
でも全員指定校でもう合格が決まっているんだー、schlafenはまだなの?みたいなことを言われてショックすぎて目覚めるという悲惨なオチ

現実は違うって知ってるけど、すごいプレッシャーだった………orz

年賀状、描きたいけど暇がないと思ってたらもうこんな時期。たぶん今年は描けない。つか書いてる暇があったら…って話だよなぁ、エンギ描きたいけど
大掃除もまだだよ…喘息でやすいから掃除はした方がいいんだけどね、どうにも面倒くさ(ry

リミッター解除して遊び尽くしたいな…うん

今ごろ冬の戦いか

0 件のコメント: