2009年12月30日水曜日

実は他にも夢を見たけどひどすぎるので自粛する

レプラコーン、だっけ?庭に置かれている陶器みたいな妖精にセクハラされる夢を見たorz
あと周りの人たちがみんな忠犬ハチみたいな大型日本犬を飼ってた。ネウロが新作を連載していて、平野耕太が大型本だしていて、希少価値の本を100円単位で売っている店があった
あと兄に本屋入るところ見られた。兄は兄で忘年会する店を下見に行くんだ、とか言ってひとつの店に入っていった

という夢。後半の兄の下りは実際に忘年会を我が家で行って夜もすがら騒いでた影響だと思う。
騒がしくてベッドに入ってから30分は寝つけなかった

なんか最近熟睡してない


体が鈍って仕方ない。お腹が、お腹がポニョなんですorz
今日の塾の帰りはバッティングセンター寄り道を計画中

遅すぎるクリスマス写真
代わりに猫
名前がなくて、皆からチビと呼ばれる。兄がウナギと名付けたものの普及せず
我が家は一番すごいときは五匹近く猫買っていたらしいんですが、いかんせん私には四匹の頃の記憶しかない。しかもみんないいお年の妙齢猫。いや可愛かったけど
だからこのチビともう一匹のグーちゃんみたいな年が近くて若い、やんちゃ仲間がいる猫の行動をみるのが初めてだったり
いゃぁ元気ですなぁ

0 件のコメント: