2009年12月31日木曜日

この調子だと初夢はどうなるんだろう

もはや恒例にしてしまおうかと思う夢の話

学校の昼休み、大掃除のなかで教室移動をしようと渡り廊下に向かったら、みんなが随分とアクロバティックな掃除をしていた
机の上にのって天井を拭いてたり
男子が窓から身を乗り出して腹筋鍛えてたり
ちなみに何故か上半身裸で
しかも痩せてて肋骨が見えてる人がほとんどだった
海老ぞりみたいなこともしていたり
そのうちの一人はふざけすぎてて窓から落ちてしまってた、ちなみに二階

その前はパソコン室でケロロが放映されていた


今しがた、ご飯を食べつつテレビのチャンネルを変えていたら鰤映画がやっていた。ルキア中心のやつ
声優さんってすごいなぁ
ルキア可愛いよルキア
樹も見てるかなーとか思ってみたけど、あれか、冬の戦いの最中か

グレンラガンの紅蓮篇も来週あたりに深夜放映するらしいすな
兄が録画してくれないだろか

気がつけば、これ今年最後の日記やん

うーん

今年は、今年は、たぶんプラスマイナスゼロなんだろうな
母のよく言う言葉なんですが、人生はプラマイゼロになるようになっているらしい。そんなものかな


来年もそこそこにいい年になるといいな、あはは


とりあえずiPodほしい。つか携帯音楽再生機ならなんでもいい、カセット媒体以外で
音楽に飢えている、アニソンが主ですけどねごめんなさい
東方アレンジも聞きたい…岸田教団&明星ロケットが新作出してるといいな、最近全然みない

0 件のコメント: