2010年1月2日土曜日

ごめんなさい すごく かわいかったです 元旦で眼福 別にうまくはないか

一日の夢
・遊戯王がでてきた
・泥人間みたいなのに追いかけられた
・怖い夢のときはいつもだけど、腰が抜けて走れない。痛覚もあるし、そういった所でリアルなのは困る
・逃げていた場所は二階でなんとか一階まで吹き抜けになっているところまで逃げる
・吹き抜けから転落
・一階に池ポチャ
・一緒に逃げていた妊娠中の女の人が死んだら人間ではなくなる薬を注射される
・そしたら海老になった
・同時に生まれた子供も海老になった
・しかも子供は大量発生
・池で優雅に泳いでたり、脱皮してたり
・でも脱皮はどう見ても茹で上がった状態にしか見えない
・場面変わって、自宅
・母に呼び出される
・…CANAAN小説買っていたことがバレた
・あんたこんなんで大丈夫なの?受かる気あるの?と怒られる
・いやに現実感があった…orz

総合的には、海老も出てきたしめでたいのかな?
あと昼寝で同人誌販売と学習塾を兼ねたビルに英語の講習へ行ったら天変地異が起きてビルが崩れたりして脱出ができなくなって何故かエヴァのミサトさんやらが出てきて、透明人間が次々と復讐のために人を殺すので、次のターゲットらしい博士を守って透明人間の正体をつかむためデスクの隙間に隠れる夢を見た。なんじゃそりゃ


二日の夢=初夢

なんと、富士山がでてきた!

内容は滅茶苦茶だったけどね

電車の中で中学時代の友人と話していた
地元の総武線は晴れているとき富士山が見えるんですが、それと同じ状況で、どこに富士山があるか話し合っていた
で、富士山発見
そのあと恐ろしく忙しい乗り換えを繰り返す
巨大化した戦国バサラの織田信長とかが線路を歩いていた
空の境界の式も登場
電車の中ではCANAANの広告も

場面変わって、どこかの川沿い
塾に行く途中で、喉が乾いたので川沿いのコンビニへ
どう見たってコンビニじゃない。個人経営の雑貨屋というかめがっさ小さい喫茶店みたいな感じ
とりあえず入ろうとしたところに不良らしい男女二人組に遭遇
おわぁあぁなんか因縁つけられてるよ私
どうやら不良行きつけの店だったらしい。店内には専用のコップがあり、お湯とジャムのような何かをブレンドして飲むらしい。店の壁には様々なジャムの入ったビンが
はじめてのご来店の私に専用コップがあるわけもなく、とりあえず水のペットボトルを購入
不良の因縁は虚勢をはって誤魔化した
修学旅行中だった中学時代の友人たちと合流して帰る。あれ、塾は?


うーん、まさか富士山がでるとは

しかしなんというか、風邪を引いた←
うぉおぅいっなにしてんの私orz

0 件のコメント: