2010年1月3日日曜日

猫を思いっきり抱きしめたら喘息がでた

この前、中学生の従兄弟がきたのですが
趣味というか、ラノベにはまっているらしい。ハルヒが主で
……………これは、我が家がオタク率高いのは血筋のせいなのだろうかと思った。
あと中学生なのにザスニをフィギュア目的で買ったり、授業の本棚製作でフィギュアケースを作る従兄弟は大丈夫かと心配になった
そしてザスニを読むのならムシウタかシュピーゲルシリーズに興味を持てよ、と心の内で突っ込んでおいた。


そんなこんなで、完全に風邪でダウン中。鼻が詰まるはダルいわでキツいorz
2日なんてほとんど寝ていました、ごめんなさいorz勢い余って東方SS二つも書き上げちゃったすみませんorz
自分で企画して首を絞めていた東方夢十夜も残り一夜にまでなったよ、やったね←
そのあと緋想天妹紅ルートも書き上げなければ…前の携帯に入っていた書きかけが削除されていたorz
あとオリジナル長編もやる気ださなきゃ…ねぇ伏線ってどこまでが伏線なの・゜・(ノД`)・゜・

とりあえず久しぶりの風邪にかなり心を折られてる
明日は湯島天神に御詣りに行く予定なのに、ちょ、これ大丈夫かな…つか明日から冬期講習再開なのに……

0 件のコメント: