2010年1月8日金曜日

衝動買いが失敗することほど後悔することはない

友人が嘉音くんの本名を教えてくれた

しかも、紗音のローマ字に"愛"が視えればアナグラムで嘉哉になるとも教えてくれた

紗代→SYAYO
嘉哉→YOS"I"YA

…………°(°д )目カラ鱗!!

つうか、ますますシャノカノ同一説じゃないか
もう紗音=ベアトは確定ぽいそうですが
朱志香=ベアト説がなくなったから嘉音くんと幸せになれるじゃないか!とか喜ぶのもつかの間

幸せとは、手にした途端に去ってゆくものなの…あとに残るのはおかみさんだけ

ハブの影響

紗音・嘉音・ベアト同一となると
紗音=本体として

ベアト=紗音の理想、願望、戦人の好み
嘉音=ベアトの否定、紗音のベアト(理想)ではなく紗音(本来の自分)を肯定する心の表れ、家具としての自分の役

みたいに別れているのだろうか。嘉音くんの説明が難しい。とりあえず全員幸せになってくれ


おおかみさんシリーズがアニメ化だそうですなーん
前から目をつけていたものがアニメになると妙な優越感が
それはともかくとして、けんぷファー臭のするアニメになりそうな予感がぷんぷんする
キャラは可愛いんだけどね、同じぐらい変態さんもいるから
おおかみさんの嘘の毛皮を被りきれてなくてアタフタするところとか可愛いけど、浦島さん辺りなんて"しばらくお待ちください"表記でも出るのかね

以前pixivで東方熱が再発する原因となった、めがっさ上手なけねもこ絵を描いていた絵師さんは普通にプロの方だった。ラノベの挿絵を描いてらした。びっくり


来週の今ごろは心臓が縮み上がってると思う

0 件のコメント: