2010年1月6日水曜日

明日で二桁切るんだあははorz

昨日樹とうみねこ会話したせいか、ベアバトの夢を見た

影響受けすぎだろう、おま

しおらしいベアトは可愛かったし、戦人といいカップル具合だったけど
しかし悲しいかな、場所がどう見たってうちの近所なんだ


風邪からようやく回復。全快じゃないけど、さすがに勉強しなきゃやる気ないのがばれる←

でも塾の英語、どう見たって私立対策なんだよなぁあぁああぁぁっ!!!!!!
竜騎士風
ごめんうそ
昨日の影響を未だに引きずってる。
あと先生が物忘れ激しくなってきていて切実に危機感を感じる。

先生、ここの問題の答えをまだ教えてくれてません!先生、疲れたからってノルマ達成しないうちに帰らないでくださいっ!

こんな感じが日常茶飯事なんだZE
全部心の声だけど。言ったらさらにややこしくなるんだもの(ノД`)


ホルクハイマーッ
アドルノコンボッ

帰りの信号待ちで、目の前の交差点で綱をつけていないダルメシアンが歩いていた。

あるぇ?

飼い主らしき人は近くにいなかった。慌て追いかけたけど見失う。なんだったんだろう。轢かれてないといいなぁ

ヴィトゲンシュタイィイイィインッ

…………精神的にだいぶ、やばい


今月のウルジャンや連載再開のブララグ読む頃にはもう一次試験は、終わっている……だと…!?

最近ようやく嵐のメンバーを全員言えるようになったて親に自慢したら悲しい目で見られた。
どうせ親より芸能人知ってないですよ、悪かったねorz
だから俳優とか女優とかで何かを例えられても理解できない確率が高い
声優さんの声や漫画の絵柄なら自信あるのに←

0 件のコメント: