2010年1月10日日曜日

明日は今日と同じ未来

湯島天神にお参りに行ってきました。両親と兄妹で

学業成就、就職祈願

お参り後はお守り購入、甘酒を飲んで蕎麦を食べにいく我が家の恒例行事。

ちなみにおみくじは大吉だった。
これで運使い果たしてないか少し心配なんだが
色々といいことが書いてあったんですけど、願望のところで「身を慎めば叶う」とありまして

…………もう本とか二次元の類いは自重することにした

今年の甘酒は温めで飲みやすかった。猫舌改善傾向がないorz
とろろ蕎麦は美味しかった
湯島天神から少し歩いた場所にあるお蕎麦屋さんなんですが

通りのひとつ向こうは電気街←

…………身を慎むんだ、身を慎むんだ…

気のせいじゃないと思う、すれ違った人のほとんどがオタクの気配を漂わしているのは
なんで分かるのかね

あと神田辺りの橋や線路はプロダクションIGの御伽草子を思い出す。もう一度見なおしたい作品だなぁ、あれ
現代編のOPが好き


身をつつしむ言ったばかりなのに話題出してる御綿orz

国語の補習には間に合ったけどひどい点数をとって落ち込んだ。最近9割とれてたのに

0 件のコメント: