2010年1月12日火曜日

諦めと無謀な勇気が交互に現れるんだ、どっちを信じればいい

あー

なんか、よくあることなんですが

今さら緊張してきた

その前までは別にほにゃら〜んとしていられるんですが、緊張?ナニソレみたいな

当日とかその直前になると今までの分をひっくるめたようにガクブル状態に陥る
中学や高校の一年の部活時は平気だったのに、先輩になると途端に試合が怖くなるタイプです=鶏

このビビリな性格は直したいのに……
うぅうぅぅ………誰か助けて


そう言えば

話題変換

これ以上テンション下げるわけにはいかない

クェイサー、アニメ始まったんだよなぁ
さすがに一話は見なかったけど……ガクブル
OPが飛蘭さんだとか
CANAANにはまってから飛蘭さんの株価急上昇
でもなんでだろう、クェイサーOPは妖精帝國をイメージしてた
舞HiME漫画版のタッグが描いてるから、けっこう原作は好きだったりする。舞乙HiME漫画版なんてぶっちゃけアニメよりラストは良かったし
でも監督さんがクイーンズブレイドの人だった気がする………そっちばかりにいかないほうが私は好きだが……需要はそっちなんだろうな……
サーシャ可愛いよサーシャ

普通に起きるつもりが8時起床
う、8時出発なのに大丈夫かな

劇場版いばらの王が気になる
最近、DTBといい岩原フィーバーきてるような
いばらは名作だよ

好きな作品がBDBOX化の傾向にある
舞HiME、ROD、ttはもう一度ちゃんと見たい
RODは良かったなぁ…


空CDを投稿して渡す約束していたけど、今日は休む

ダメ人間て言わないでorz

0 件のコメント: