2010年1月24日日曜日

神羅万象はマイナーか

でも確実に私以外の人がコンビニで購入してるはずなんだよなぁ
以前塾の近くにある(立ち読みに)よくよるコンビニで神羅購入したら、店長に「これって女の子に人気があるねぇ」とか話しかけられてまじでごめんなさいorz状態になったことがある
しかし是非その方とお話がしたいですな

最近神羅の話題しか出していない気がする。ドンマイ

あ、こーりんがついに単行本化の目処がたったぽいすね。でも春発売とかいつだよという話
儚月抄で評価がた落ちなZUNさんだけど。多分衝動買いするんだろうなぁ…
それはいいとしてうちの塾の先生とアニメの話題で盛り上がるとか終われですね、それ以前で既に終わってるとか言わない。レールガンの黒子の声を受け入れられるかで議論になった
CANAAN漫画版を購入するか否か。我慢してたらブックオフ行きになりそうなんだけどなぁ…アニメイトに特典とかあったら心揺れる
あとCANAAN公式集が二月の何時なのか判らないのが困る。25日だったら泣くぜ?
薄い本を買い荒らしたい←
守姫さんの書くこまっちゃんとえーき様が可愛すぎる。頭身辺りは気にしたら敗けだ

リュウガの子の喧嘩に手を出さない云々のセリフはメビウスに対して言ってるなら、お前も手ぇ出すんじゃねえよ、という意味も暗に含んでるのではないかと思った。子煩悩め

神羅シリーズは一旦終わるものの、どうやらゼクスファクターなる新シリーズが四月にでるとか
マジかYO
主人公の名前がイラストに隠れている分、火渡カイにみえてしかたない

すみ兵さんの神羅本ほしぃいっ

つかマキシがリュウガの息子ってキャンペーンの特製ファイルに付属のカードで既出済だったんですねorz
ゼロはハーディンの息子とな。オウガじゃなかったかってあるぇ、ハーディン死んでなかったけキャラエディタ?
まぁ正確には養子に近い関係だそうで
いやだがしかしマキシはシズクとリュウガの子かよ!?
第一章の頃から獣牙と鎧羅、聖龍と飛天の組み合わせなんじゃないんですか
テラスはどうしたんだテラスは
タイガはどうしたんだタイガは
シズクはどちらにしろ残りの五光神を顎で使いそうですよね!←
マキシは多分五光神全員からラブラブきゅんきゅんされてたんだと思う。

というか神羅万象が久しぶりの百合以外ではまったものってどうよ
前述のコンビニなんと完全に店員さんの顔把握できるし、それつまり逆も言えることじゃんみたいな
また来たよ、立ち読みするか神羅買うかしないような女子が
みたいな印象だろうなorz
ガムは買うよ←
ガムはいくつか試したけどリカルデントが一番好きだ。硬さがちょうどいいというか、噛みすぎると顎とか歯茎痛くなるけど、ガクカンセツショウ?だっけかになりかけたけど

魔導神メビウス、真星姫神メリルがほしい…が流石に当たる確率が減ってるし、四人目の野口さんが消えるのはマズイのでそろそろ自粛

紅茶飲んだら舌が火傷した。猫舌は以前より改善したかなとか希望持ってたけど、そういう訳じゃなかったらしいorz
夢喰いメリー、そろそろたたみ始めてるなぁ…四巻ではないとしても五巻で終わるかも
人類は衰退しました。妖精さんが可愛すぎる件について。まいうー
戦う司書。やっぱクオリティ高い。原作もちゃんと終わった。ノロティッッ

本が読みたい、本が読みたい

ミレニアム映画みたい
ゴールデンスランバー…はなんか失敗しそうなんだよな。伊坂幸太郎の作品て劇場型だけど映像化したら失敗するタイプだから。あとセキュリティポッドは必要だろう、やっぱ
好きだった作家さんでもばんばん本を出されると、それほんとに練って書いた出しても恥ずかしくない本なの?と疑ってしまう。で、読まなくなる。伊坂とか有川浩とかそのパターン。有川最近出しすぎだろ
実際、そういった時期に出される作品は薄いというかつまらないことが多いし。
イリヤの人みたく、出さなすぎというのもあれだけど
中身のある本が読みたい。ラノベでもハードカバーでも、なんでも
アマルフィ読みたい
ブララグ小説二巻目出すらしいね

0 件のコメント: