2010年1月22日金曜日

リュウガ当たったらびっくり

マキシウスがリュウガの息子…だと…!!?

マジかYOな状況というか、母親は誰ですか!!!?神様に子供とか蟻なのですか?!

はい母親候補ー
テラス
シズク
バランシール

うぅうん…テラスまで天界に行っちゃうとオウガが一人要らない子に(ry
シリウスといいオウガといいジークといい…主人公じゃないのにリーダー格の人たちは非常に影が薄いというかやられ役というか
シズクもどちらかというとタイガとカップルになったほうがしっくりするし
ショウはハブになるけど姉がいるし←
バランシールは多分ないだろ…デストールとクリエールが合体したような神様だし=両性具有じゃね?

つかマキシに父親がいるというのならゼロりんはいったい誰が父親なんだという新たな疑問

オウガか、オウガなのか

あとピグマリオンとかそこらへんのサイボーグ化した人たちはこの時代も生きているのかねぇ

今回で神羅シリーズ終わる雰囲気、残念

0 件のコメント: