2010年2月9日火曜日

千切れた腕くわえた妹紅の絵のタグに“トラウマ”が追加されていた

あと精神崩壊もあった。そこまで酷いものじゃないと思うんだけど
昔病んでるときに描いた切断面の肉と骨も見えてたやつに比べたら、ねぇ

赤の他人って、どこから赤の他人なんだろう

あと姉妹ってどこから姉妹?

くだらないことを現実逃避の材料にしているschlafenです

それ言ったらどこから友人でどこから恋人でどこから…な話題になるからナンセンスな話題なんだけど

とある科学とか代表するお姉さま関係は本当の姉妹じゃないだろうけど、一軒家に住む血の繋がらない人たちは姉妹と言える、かなぁ

ようは人それぞれだよねと一般論で片付けることにしました。


最近面白い本や漫画が見当たらない。正確に言うなら新刊購入する価値のある新しい作家さんやらがいない。
お金がないのもあるけど
そんなことしてる暇もないけど

だから同人に走るんだね

がっつーんとはまるものがほしい

勉強にがっつーんとはまればいいとかね、正論だorz

朝日新聞に中学入試問題が載っているんですが、やばい社会とかさっぱりなんですけど
ぼかぁ都道府県とかでさえさっぱるでさ

好きなジャンルでも好き好みはあるんだと言いつつ最近大概なら全部喀血しかけるのは末期症状ですかね


最近、生物と小論文セットをエナメルで持ち歩いているんですが、めちゃくちゃ重い
筋肉痛というか、肩こりというか、とりあえず肩が痛いのはこれのせいに違いない


あとここのところ家族以外の人に関わっていなかったため、意志疎通が苦手な状態になってきている。まずい兆候
せめて馴染みのコンビニの店員さんぐらいちゃんと目をみよう…うん


小論文でもそうだけど文章力のなさに泣ける。
やり直せば少しは改善するものの、本番はやり直せないんだよな……orz


すごく今さらの問題
携帯の写真、昔の写真、盗撮含んだ写真、SDカードに入ってない
で、考えてみたら全部窓のデータボックスに入れてたんだ

………窓パソコン、ぶっ壊れたよね

………………データ………orz


思えば偶然発掘したサイトさんのアドレスも分からなくなったし・゜・(ノД`)・゜・


ああああ、よく考えてみたらデジカメのデータもなくなった!!!!修学旅行の写真が!!え、ちょっと待て!!


うぁ、書いていて思い付いて落ち込んだ


盗撮したあとちゃんと本人に許可とりましたよ、大概消去命令だされたけど。出したら消してたけど

そんなデータも貴重な写真もみんなみんな………ふふふふ

0 件のコメント: