2010年2月19日金曜日

耳が痛いわね…無傷で戻ったこの身が恥ずかしいわ

書き終えてから気がついたのだけれど、小論文の影響か書き方が変に丁寧になっています

ちなみに犬の散歩中に書いた日記です、悪しからず

妹の無邪気な応援がプレッシャー

目覚ましが全く聞こえなかった、そんな日に見た夢は友人関係が瓦解してしまうという実に恐ろしい夢だった

姉の部屋は基本常に閉じられているんですが、この前偶然開いていたところに遭遇
パッと目に入ってきたものが大量のコピック
大量というか一番大きいセット二つ分
やっぱり大量だな
姉はデザイン系統の仕事です
とは言え、めがっさ羨ましい

親バカ話題いきます


我が家の三匹目の猫が可愛い
いや二匹目も可愛い
一匹目は私の部屋の網戸を勝手に開けて侵入してくる上に土まみれのまま私のベッドで眠るので少し苦手です、可愛いけど

名前が今一つ定着しない三匹目はチビだったりチビスケだったりちっこいのだったりと名前が様々
一番特殊名前なのがウナギ
兄による命名なるもあまり普及していません
ちなみにウナギなのは抱くとうねうねとするいえ滑りやすいから
以前はあまり膝では寝てくれなかったウナギが、最近寝てくれるようになったんです、劇可愛
二匹目のでか猫も最近なついている、鬼可愛い

はい、親バカでした
こっから先は二次元突入です


気がついたんですが

.hackリンク購入に今一歩踏ん切りがつかない理由

基本的にゲームとかは好きなキャラが最低でも二人以上いなくちゃ買う気になれません。余程シナリオとかいいのなら別だけど
.hackキャラには好きなキャラが結構います。司に昴、揺光、欅、ハセヲとか
でも買う気になりたいようななりたくないような感じがするのは、もうすでに全員カップルというか、新主人公のトキオが入る隙間がないんですよ
みっちりと隙間なく、密接セメント熔接のように

司と昴は完全二人の世界へレッツゴーなのが大好きだし、ハセヲに自分は一途でしつこいと宣言した揺光かわいいかわいいだし、ハセヲは揺光EDで幸せにしてやるって言ったからには責任とってもらわなきゃだし
欅くんはオンリー故の可愛さだし

そう、トキオの出る幕じゃないんだ

もっと端的に言えばトキオ好きじゃない、とも言える

楚良と芭蕉
芭蕉って昔の読み方だとハセヲらしい
ようやく知るハセヲの名前の由来
.hackサインでは楚良だったから曾良と芭蕉繋がりで

最近.hack再沸騰です

Wiiのベストコレクションに428が入っていたことが地味に嬉しい
だったらプレイしろとか


はやてブレード、次回から会長戦な予感がする
もしくは単行本作業という名のお休み回
単行本作業しているから話は進まないけど漫画は載せる林家志弦先生が素敵です

0 件のコメント: