2010年2月22日月曜日

ここにいる

家の外壁を塗り直す作業が本格化してきました
そのせいで油性ペンキの臭いが我が家に充満しています。くさい、というかそれ通り越して気持ち悪い
シンナー吸いすぎには注意しましょう←


先日偶然タイヨウの歌がテレビでやってたので、ちら見したところごめんなさい主人公カップルも可愛いけどなんというか主人公と学校サボる友人を百合で見ていましたぁああごめんなさいごめんなさい
大塚愛とaikoがあまり区別つかないなぁ…あれ、タイヨウの歌ってYUIだったけ?
ほんとに女子高生か疑うべき知識の片寄り方だね
大塚愛かaikoかの夢食いって歌は結構好きなんだけど

歌と言えばガーネットクロウの新しいアルバムがほしい
CD三枚組で野口さん四人は安い…か?


もう昴は昴昴可愛いよっ!!!!!!あ、あんな告白まがいというかもう告白をぉぉっ
昴の台詞、うろ覚え

『僕はここにいる』…そう、言ったよね
だからいてください、ここに…私の側に
私もここにいます、あなたの側に

とか、昴が司の拠り所のため司がポジティブ思考になると困る敵が昴を狙い始めた状況で
司がログアウトしたほうがいいと昴にいうも

いやです、ログアウトしません
司がログアウトできないというのなら、私もここに残ります…!


…………ブルブル・゜・(ノД`)・゜・!!!
一見カリスマだけでやってるような実際レベル低いステータスなのに芯は強くて普段はことなかれ主義にみえても打ち解けた人とかに意地っ張りというかとにかく昴可愛いよ昴
ふぅ、昴と司は公認でいいんですかね
調べてみたら監督さんはNOIRとかエルカザドとか百合で有名な監督さんですし
司たちの関係は好きな人か大切な人かと聞けば大切な人の部類な百合ですがぬ
でもそれ大好きなんだ!!ただのきゃっきゃうふふな百合より大好きなんだ!!
前の日記にも書いたかもしれないけど、相依存が大の好みですが健全な相依存もばっちこいです
だから白薔薇家族が好きなんだよな

好きなのと大切なのは似て非なるものなんだよ


今さらなんですがバレンタインに書いた文学少女ネタ、時系列でみると不可能に近いですよねわはは!!


神羅万象チョコとクエイサーと戦う司書とシャーマンキングと何故かオリキャラが混じった夢を見た
マキシがサイガの生まれ変わりみたいで一人から二人に分離したり
ディルクルムがマステリオンの残しにとり憑かれていて敵だったり
ノロティが楽園管理者とエレベーターに閉じ込められていたはずなのにいつの間にか車庫行きの列車に乗っていて、必死で外に出ようと窓壊したり消火器振り回してたりしていた
そのノロティがいつの間にか私のオリキャラに変わっていて、しかも何故かクエイサーを相手しなくちゃならなくなっていた。毒ガス操る相手と鉄、あと酸素を操るクエイサーだったような…
うーん…オリキャラが夢に出てくるのは初めてだ
鉄屑がたくさんある車庫だったのでとりあえず戦略的撤退をするオリキャラの忍
場面変わってなんかメリルがマキシの目の前で死んでしまい、ショックながらマキシはサイガのところに戻って作戦会議というか状況報告
ケルベーダとかクリエールとかもいた
サイガもメリルの死を知ってショック
あとシリウスもいるぽいけど勝手な行動しているためみんなに放置されていた
最終決戦へ!なところに何故かオリキャラ忍が登場
マキシたちと知り合いらしい。しかももとは召喚獣だったらしい
そして一人称が俺で「だぜ」口調だった、戦闘狂の節もあった
そんな私も知らないというか違う設定なのに!!忍は自分のことを私と言うはずなのに
あと何故かそこから漫画読むような視点になって、ルリエルがボケてゼロがツッコミしていた枠の外側にウェハーマンが「ルリエルは4649のように言葉を数字に変えることにハマっているらしいゾ!」とか言っていた
最後なんてマステリオンがいつの間にかマンキンのハオに変わっていた、あるぇ?

あと受験終わった高校の友人…?が私の受験日を知らなかったからか、受験終わったかの確認メール兼終わった後の自分の行動紹介みたいなメールを送ってきた

……………私の受験日は25だよ


抉られた、心が
エグザイルと抉られるって似てるね
いいよ私だって終わったら合否関係なしに.hackサイン全部見直すんだ!!!樹宅かどうかはわからないけど化物語オールやるんだ!!今思ったけど化物語まだつばさキャット完結してねぇ!つか倫理の先生から空の境界返してもらわなきゃ!!pixivも投稿してニコ動解禁して…………………落ちたらどうしようorz


結局センター以降ずっと現実逃避していた気がする

0 件のコメント: