2010年2月24日水曜日

緊張を一周ほど通り越して笑うしかない

Suica入金していない上に所持金少ない状態で陸部メンバーと旅行にいく夢を見た。やばい、お土産どころか帰りの電車賃足りなくね?みたいな
しかも地元駅の地下鉄ホームが廃駅のようにおどろおどろしいことになっていて真っ暗だわ何か人じゃないのがいるだわすごいことになっていた
しかもそれがいつのまにか夢の国みたいなアトラクションにいつの間にかなっていて巨大蛇や河童やらが襲ってきた
あと母と妹がDSのともだちコレクションにはまりすぎて現実世界の食事を忘れていたという夢も

Suica入金辺りは現実でも入金し忘れてるから、明日のことで不安になって見た夢だというのはまぁ判るけど
他の内容は意味わからないなぁ

最近犬の調子が悪い
で、送付は弱った犬の様子を見にきた猫。ちなみにウナギ

踊る大捜査線3が夏公開!観に行きたい
でも和久さんこといかりや長介さん亡くなって随分経つよ
和久さんの血縁者らしき人を電車男の主人公が演じてるらしく…私はあの人が苦手なんですがorz

0 件のコメント: