2010年2月26日金曜日

化粧落としが我が家にはない件について

ラカンて写真撮影のスタジオで袴撮影してきた。人生初化粧なわけだが、これ普通の洗顔で落ちるかな

pixivがデータアップロードできないorz
仕方ないのでとりあえずこっちに投稿。写メだけど
妹紅まつりだ

というわけで、バトンです
時間できたから!!

***

絶対にやってくれるだろうバトン

1.あなたの性格を一言!
優柔不断

2.薄い顔?濃い顔?
濃くも薄くもないと思う

3.背はいくつ?
163cm

4.自分の体で嫌いなとこは?
視力、筋肉だったもの

5.あだ名は?
ほとんど名前呼び捨てかちゃん付けだからな…
何回かとあるトマト成分で呼ばれたことはある

6.異性の好きな髪型は?
髪型のレパートリー少なすぎて比較できない

7.背は何cmから何cmの人が好き?
異性だったら高い方が

8.趣味は?
絵描き、文字書き、読書、写真撮影

9.淋しいと思う時は?
本を読み荒らしたら一日経ってしまったとき

10.あなたが今一番したい事は?
大学合格して好き放題すること

11.あなたが今一番気になる事は?
大学の合否(切実
書きかけの長編を完結できるか

12.今年一番したい事は?
バイト
コミケ参加

13.喧嘩した時自分から謝れる?
とりあえず謝るけど、あからさまに相手が悪いときは放置

14.男女に友情あり?なし?
あっていいかと

15.理想は?
悠々自適な人生

16.理想の人とは出会ってますか?
周りに凄い人が多いから理想のハードルが高い、だからまだ多分出会ってない

17.恋愛と結婚は別ですか?

18.バトンを回してきたあの人
ちょうかわいい!!(樹里亜テンションで
合格したら顔合わせしたいなぁ

19.バトンタッチ☆

20.絶対にやってくれるだろう
う…いない

21.時間があればやってくれるだろう


22.やってくれるかもしれない


23.やってくれるかな?


24.やって欲しいな!

以上、お疲れ様でした^^

やってくれそうな人が見当たらないよ!!orz
まぁいっか

化物語上映いつやるのかな……できれば合格発表前に遊び尽く(ry
そんな自信がない訳じゃない訳じゃないような気がしないでもないわけではないんだけどね

0 件のコメント: