2010年3月4日木曜日

絶賛大後悔

うわぁあ、もっと早く芙蓉にコメントしてたら樹と一緒に秋葉いこうと誘えたのに

また遊びたいけど今日明日と学校で最後の球技大会があり、明後日には運命の分かれ道というか端的に合格発表日というあれがありまして
なんだよそのハードスケジュールな現実逃避は
怖いけど怖いけど

うーん、まず私の金銭問題を解決しないとまずい状況だ
所持金が、いや自由に使える貯金が最早諭吉さん五枚以下レベル。それでクラスや部活ではあのお金も夢のように飛ぶネズミ主催の国へいこうと計画されていて
私は私で初めてイベント参加できるといいなとか目論んでいて
いぇい金銭不足☆

…………orz

話題変換、ひぐちカッター!!

古いか?

今日は朝から母が多忙だったため、犬の散歩を代わってもらうわけにはいかず久しぶりに早起きして散歩した
中野行った辺りからほぼ毎日歩いていて、一昨日なんて半日立つか歩く犬の散歩かで昨日も登校時間間違えたうえSuica残金少ないから歩いて三鷹図書館行ったり

……で今これ書いている間に私があるいている道の向こう側で乗るバスが出発したため全速力で走って一つ先のバス停に先回りしてきました
疲れたよ、ぐわし
絶対乗客の皆さんに息切れする私は奇異な目で見られたよ

とにかくそういった疲労が微妙に蓄積しているらしく、とにかく眠い。眠い。なのに昨日無理してDTB二期見たから、さらに眠い

とどめに今日の球技大会だしね
.hackまだクリアしてないのにしばらく早く寝るためできなそうorz
絵も描きたいのに

0 件のコメント: