2010年3月2日火曜日

とらのあなの店内でかかっていたラジオは小林さんパーソナリティーだったと知ってちゃんと聞けばと悔やんだ

秋葉いってきました
買いました
ええ買いましたともよ

で早速読んだものだから抑えきれなくて色々感想かいてます
緊急退避だよ!!


とりあえず東方二次小説へのモチベがすごく上がった

買ってきたのが全部正解だったいぇあうっ!!
樋口さんが飛んだだけはあるね
あと一人の野口さんがいれば、ぱげらったさんの東方アドベンチャー下巻買えたんだが………諭吉しかもうないからむしろ抑えになったと思って我慢する

ぱげらったさんの東方ギャグ本「東方アドベンチャー 上」
相変わらずのハイクオリティギャグ
相変わらずの霊夢の外道さ
キャラ全体が東方学園の性格と変わりがない=これはひどいww状態

東方ゆかれいむ本「公的事情により。」
な、名前!作者の名前が書いてないorz
確か桜庭さん…だった気が
このゆかれいむが大好きすぎる。博麗の立場と個人の立場で揺れる霊夢とかそういう葛藤も全部理解して受け止める懐深い紫とか揺さぶりに弱い霊夢とか拒絶されても名前を呼び続ける紫とか不器用な愛情表現しかできない霊夢とかその愛情表現が直球過ぎて戸惑う紫とか!!!!
名前呼ぶだけでいいっていうのは素敵ですよね

滝太郎さんの東方勇パル本「橋を建てる」
吉祥寺店舗がありし頃の新刊で目をつけていたのを今ごろ購入。勇パルも好きです

ほた。さんの東方本「トウホーNO.1」
ほた。さんのギャグ本駄菓子菓子みんなの水着姿が似合いすぎて可愛すぎて困る。紫んと妖夢、幽々子さまと早苗さんの水着がとかく好み
あとさらばレミリアww


そして今回の主だったお金の輸出先、人比良さんの東方小説「幻想夢十夜」と「永い夜の物語」

………ぱない
これは、うん、

今まっ我慢した甲斐あった…!!

幻想夢十夜
夢と夢と夢と夢と夢と夢と夢と夢と夢と夢の話
夢は夢で、現にはなれなくて、だからこそ現実になることを望む
そんなお話

とか思ってたら、まさかの続編有りですか!!
わっしょい!!
個人的には緋想天の夢が好きでした

永い夜の物語
輝夜メイン、永遠の話
足掻いても時は流れる、そんな話
終わりも含めて、すごく好きだった
べ、別に妹紅が出てきて自分の考えていた妹紅に近くてぶるぶるしていた訳じゃないんだからねっ
夏の話がやっぱり一番切なかった

0 件のコメント: