2010年3月1日月曜日

例大祭参加したいけど早くも心が挫けかかっている

楽園を手に入れた!!


というとなんか誤解ある気が満々
漫画雑誌…に近いかな、年三回発刊の分厚いやつなんですが
兄から拝借

悶えた

かずまこをさんがいた時点でおりっしゃあっとガッツポーズものだったけど
ふつうに恋愛系コミックて銘打ってるから男女ものかなぁとか思ってたら結構高い確率で百合があったんですがあるぇ
ちなみにかずさんの漫画は普通に男女でしたよ!
しかもなんというか、個人的なのもあるけど、百合姫より質がいいような……

そして次号予告に林家志弦先生がっっっ


やばい、これは買わなくてわいけないではないか


そういえば今日の夢はすごい好みの夢だった


ダークナイトを兄から借りたので一人上映会。正確には背後に祖母もいたので少々気まずい上映会
つうか兄が鉄拳とメタルギア貸してきた、いかんせよと

まぁなんというか面白かったです
ジョーカーは主役級の扱いだけど、あれはあくまで脇役だったのがすごい。脇役に徹しているというか凄い脇役?主人公を喰わないのに存在感がすごくある、といったらいいか

まさか〇〇〇がトゥーフェイスになるとはおもわなんだ
あと山場がたくさんあってどれがクライマックスか少しわかりづらかった。側にばっちゃまがいたから気が散ったと言えばそれまでか


そいや今日映画安い日だから行こーとか考えていたくせに結局自宅上映かよ
アバター見たいようなみたくないような。酔うという前評判に躊躇いを感じさせられている

0 件のコメント: