2010年3月19日金曜日

最近よくお金が羽ばたいていくんだ……

こんな夢を見た

最初は全国放送で涼宮ハルヒの憂鬱映画第一弾がテレビで放映されていたのに途中からどういうわけか東方とマリオがごっちゃなステージになった
メンバーは星と聖とあややと神奈子とその他。星はギャグ担当
だんだんすごく適当になってゆく作画
というかこれMADだろ状態
マリオもなんか段々東方ステージになってく
火山のとこ


結論からしてみれば、なにこのカオス

中野いってきました
目的は島忠だけどね
あまりに収納スペースが狭くて服が溢れてるのでシステムベットを購入
ベッドの下とか机とかまた片付けなきゃorz

当然のように帰りはブロードウェイよらせてもらいました、わっしょい

昨日はずっとうだうだしてるか、文芸同好会用に金木犀を書き直したり形式調整して過ごしていた。だらだらの極み、カラオケなんかもうできる体力なかったのでキャンセル
そろそろ兄からTOEICの教科書借りよう、うん
そうだB5用紙も買わなきゃ

あと本棚のスペースもないんだよorz
どうしたものかねぇ

0 件のコメント: