2010年3月22日月曜日

椛が[もみじ]で変換できなくて、[かば]で変換できた

文「ぷっ……か、ばwww」
椛「うわぁあんっ、文さまの馬鹿ぁっ!!」

椛は文のことどう読んでるんでしょうね。天狗という大雑把なくくりでは一緒だけど、片や万年新聞大会負け続きだけど実力の底がしれない烏天狗、片や下っぱの哨戒白狼天狗。
ダブスポでもバリバリ新聞記事にされてたしね、椛

ちなみに椛は犬耳あり派です

というわけで
調子づいてB5用紙に東方絵を三枚も描いて色足りねぇwww状態です
今週末忙しいのにな、出費もぱないし、大阪いきたいし

桜舞う京都に是非行きたいでやんす


朝霧の巫女と貧乏神が!をどば買い


そうそう、カラオケ行ってきました
一般人のような一般人じゃないような境界線にいる高校の友人ふたりと、行ってきました
話に聞いてたけど、普通そうな彼女が聖少女領域を歌ったときにはさすがにふいた
でも二人とも吹奏楽やってたし歌得意なんだよね
わぁい、私オンリー恥さらし\(^o^)/

ジョイじゃなかったので東方アレンジはイオシスぐらいしかなかったし
CANAANのOPとPVが妙にリンクしてた

あ、あとiPod購入した
中身はユーミンとスーパーフライと………まぁ、察しろな内容
まだ操作になれない
ムービーってどうやったら入れられるんだろ……兄に聞くか

0 件のコメント: