2010年3月27日土曜日

最近、椛熱がきてるなぁ
たんに描きやすいというのもあるけど


富士急いってきた
フジヤマヴォルケイノ!!
絶叫系好きな私だけれど、もうしばらく絶叫はいらんがな
と思うほどだった

まず最初に乗ったのが元ギネスのフジヤマという時点で終了のお知らせ
読売のバンデット程度だろうとなめてた私ごめんなさいorz
ちょ、いつまで上がるつもりなの?とか思ってたら落ちる落ちる、つかいつまで落ちるつもりなの、みたいな

絶叫系ばかり乗ったからか、いまでも目をつぶると絶叫に乗ってる感覚がするという重症


乗ったのはフジヤマ、トンデミーナ、マッドマウス、ええじゃないか、あともっかいトンデミーナ

トンデミーナは景色綺麗だったなぁ
ええじゃないかはもうよくわからない、よくわからないが感想。だって上が下で逆さまが真正面で後ろで…な状態ですよ、顎外れかけたよ真面目に

帰りに本屋でささめきこと購入
既刊売ったのに←
泥沼が嫌だったから
でもなんかすごくあっさり泥沼から抜け出たのでビックリ

ほた。さんのジャケ買い。ヘブンズダイアリー
これはどう読んだって銀河宇宙ヒッチハイクガイドのパクリじゃないかorzてなった
知らないヒトが読めばいいけど……でもあからさますぎてorz
あえてなのかなぁ

0 件のコメント: