2010年4月4日日曜日

最近の行動パターンが同じ過ぎた

いやさすがに勉強したけど

昨日の晩は食休みのあとうつらうつらしたので少し寝ようと横になったら爆睡して気がついたら朝という吃驚な展開
最近、一桁睡眠時間が普通だっただけに十二時間以上寝たのは久しぶり
お陰でよくわからない夢を三部作で見る羽目になった


ピクシブペイディアのラブせつ項目の解説に吹いた
みんな想像力たくましいというかこんな目で見れば誰だってラブとせつなは夫婦ですよ
汚れちまつた悲しみに……というかもう子供たちがどういう目で見ているのかすごく不思議。


大学の顔合わせしました
オープンキャンパスで見かけた男子も入ってたり
一人暮らしの人もいたり
他県の人もやっぱりいて
やっぱ大学は違うなぁと

私の学科は人数が少なく、今までのクラスほど
こ、これなら卒業する頃までには名前は覚えられそうだっ←
当たり障りのなことしか話さなかったけど


そう、ノーパソは窓になる予感に私は有頂天
非想非非想天!!……合ってるけ


桜が見頃ですね
京都でお花見計画は頓挫したorz秋になったら紅楼夢と紅葉狩りしに行こう……頭が東方ばっかになったせいで紅葉が椛に変換されていま脳内大変なことになってる

1 件のコメント:

香咲 穣 さんのコメント...

 はじめまして、香咲 穣(こうざき ゆたか)と申します。
 
 プロフィールに東方のタグが貼ってある方をしらみつぶしに行こうとしてサムネに釣られますたw

 これからたまーに顔を出すと思うので、その時は「また来たよw」と生暖かく見守ってやってください。

 それでは。